山本涼介の母や兄弟は長身モデル?熱愛彼女もチェック

      2016/09/09

 

期待の爽やかイケメン俳優、山本涼介さんに注目が集まっています。

今回は

・山本涼介の母や兄弟は長身モデル?

・山本涼介に熱愛彼女の噂?

・山本涼介の性格と人気の理由

気になる点について追いかけていきます。

 

スポンサーリンク

■山本涼介の母や兄弟は長身モデル?

333
仮面ライダーゴーストに出演以降、爽やかイケメンとしてテレビ出演が増えてきた山本涼介さん。

仮面ライダーは今や、若手俳優の登竜門となっていますね。

すらりとした身長で、メンズノンノの超高倍率なオーディションでも見事合格を果たした実績もあります。

この理想的な体型はもしかするとお母さん譲りなのかもしれません。

お母さんはモデルの経験もある美人さんで、以前ちょっとだけテレビにも出て話題になったようです。

山本涼介さんにはお兄さんもいるのですが、お兄さんは190センチ超えの高身長なんですって。

お母さんは元モデルで、山本涼介さんは役者兼モデル、これはお兄さんにもモデルのオファーがあってもおかしくないかも?

現在、お兄さんが芸能界で活躍しているという情報はありませんがいつか兄弟でテレビ出演なんてこともあるかもしれませんね。

 

 

 

■熱愛彼女は?

やっぱり気になるのは彼女はいるのかなということでしょう。残念というべきか、喜ぶべきか、目立った熱愛報道は今のところないようです。

学生時代も部活動などで忙しく、恋愛らしい恋愛もまだしたことが無いとのこと。きっと密かに思いを寄せていた女子は多かったはずなのに(笑)

現在、好みのタイプは髪のキレイな人なんですって。これは髪のお手入れに励まなくてはなりませんね。頑張れば山本涼介さんの初恋の人になれるかも?

 

スポンサーリンク

 

 

 

■山本涼介の気になる性格と人気の理由

爽やかイケメンは一体どんな性格なのでしょうか。一言で言うならば「負けず嫌い」な性格のようです。

中学時代からサッカーをしていて、出身の奈良で代表選手に選ばれるほどの腕前だったんだとか。

ちなみにポジションはゴールキーパーでした。

持ち前の長い手足でゴールキーパーとして大活躍だったんですね。

更に高校進学を機に芸能界を志してからは、ジュノンボーイ・コンテストのファイナリストにいきなり上り詰めるという大躍進を見せました。

お母さんが応募した「スタイルフィットボーイ・コンテスト」で見事優勝し、ジュノンボーイ・コンテストのファイナリストに選出されたようです。

そのジュノンボーイ・コンテストでは惜しくも優勝は逃してしまったようでした。

その当時はとても悔しがって、涙が止まらなかったという情報もあります。

一度決めたら一番になりたいというスポーツマン魂が垣間見えますね。

その悔しさがきっと、今に活きているんですね。これからの活躍も負けず嫌い精神で頑張って欲しいです。

 

 

 

■まとめ

いかがでしょうか。

・山本涼介さんの家族は高身長。モデル体型はお母さん譲り?
・現在彼女はいないらしい。まだ彼女ができたことがないという情報も!
・負けず嫌いな性格の山本涼介さん。ストイックなスポーツマンタイプ。

イケメンで、スタイルも良くて、性格も真面目だなんて完璧過ぎです。一体どこに欠点があるのでしょうか。

唯一欠点があるとすれば、鈍感なところかもしれませんね。だって、絶対モテたはずなのに今まで恋愛経験が無いだなんて。

これからの活躍ももちろんですが、どんな彼女ができるのか期待大ですよね。

 
気になるネクストブレイク俳優はこちらにも

真剣佑の母はこの人!イケメン兄弟の名前の由来や英語力が凄すぎる

中川大志の腹筋がヤバイ!熱愛彼女や福士蒼汰との違いを一瞬で見分ける方法も

スポンサーリンク

 - 気になる人