ゆうたろうくん嫌い派が多いのは何故?彼女は本当にいないのか?

      2016/09/09

 

 

今話題の原宿カワイイ系男子にまたもや新星の登場です。

「ゆうたろう」君というカリスマ店員をご存知でしょうか?

今回は気になる新キャラ、ゆうたろう君について追いかけていきます!

スポンサーリンク

 

■原宿カリスマ店員ゆうたろうとは?

336
ゆうたろう君とは、2015年から古着屋「サントニブンノイチ」で店員として勤めていた男の子。

女子以上にかわいらしい見た目・ファッションセンスからすぐにカリスマ店員として巷で話題となりました。

そして、マツコデラックスさんのテレビ番組で人気店員として紹介されあっという間に芸能事務所からスカウト、芸能人の仲間入りとなったのです。

また驚くことに、スカウトした芸能事務所とは今話題のアソビシステム。

きゃりーぱみゅぱみゅなど、個性的なモデル・アーティストを抱えている人気事務所ですね。

事務所に入り本格的な芸能活動がスタートしてまだ間もないのですが、各メディアで引っ張りだことなっているようです。

透き通るような白い肌、細い手足、お人形さんのようなゆうたろう君。私に少し分けて欲しいほどの女子力を兼ね備えております。

 

 

■ゆうたろうくん嫌い派が多い理由は?

中性的で美しい容姿から女子からの人気は確実かと思いきや、意外とゆうたろうくん嫌い派は多いようなのです。

「外出するときはファンデーションとリップは欠かせない」「特技は女子の中に紛れ込むこと」と話すゆうたろうくん。

「男のクセにメイクしないと出かけられないなんて、ちょっときもい」という意見が多くなっているのだとか。

更に、身長165センチに対して体重は39キロという驚きの体型にも「ヒョロ過ぎ」と言われているようなのです。

美少年タレントで売り込んでいる事務所の思惑とは反対に、世間の女子からは厳しい意見が寄せられていますね。

確かに、ゆうたろうくんの美への探究心はちょっと理解しにくいところがあるかも。

ですが、その細い体型と美肌を維持できているのは羨ましい限りです。

もしかしたら、ゆうたろうくん嫌い派の意見は、嫉妬や羨ましいという気持ちの裏返しなのかもしれませんね。

 

 

■驚きの恋愛傾向とは?

更に更に、驚くべきはゆうたろうくんの「恋愛観」です。

恋愛観については、まだ本人も模索中なようですが、ジェンダーレスの片鱗を感じる発言が注目を集めています。

好きなタイプは「色白」で「毛が無い人」で「太っている人」だそうです。

芸能人では「渡辺直美」「タモリ」が好きなタイプなんですって。

男女ともに好きなタイプを上げるとは、やはり今流行りのジェンダーレス男子なのか?

ゆうたろうくん曰く「まだちゃんと恋愛したことがない」ということなので、今後の恋愛に期待です。

ただ、テレビでゆうたろうくんを見ている限り「おねぇ系なのでは?」と感じてしまいますよね。

数年後には新宿2丁目界隈で人気オカマちゃんになっているのではないかと妄想してしまう今日この頃なのでした。

スポンサーリンク

 

 

■まとめ

いかがでしょうか。

・原宿のカリスマ店員・ゆうたろうくんは、マツコデラックスの番組出演をきっかけに芸能界入りした原宿カワイイ系男子

・「メイクをしている」「ヒョロヒョロな体型」からゆうたろうくん嫌い派も多い

・まだ恋愛経験が無いゆうたろうくん、ジェンダーレスとも思われる発言で話題に

最近すっかり「ジェンダーレス」という言葉が浸透しましたよね。女子以上にキレイな男の子も増えてきました。

ぜひとも美の秘訣をゆうたろうくんから教わりたいものです。女であることに甘んじていると、男の子に負けてしまうかも(笑)

 
気になる新キャラについてはこちらにも

原宿オネエのぺえがヤバイ!wikiプロフやりゅうちぇるとの意外な関係

 

スポンサーリンク

 - 気になる人