カズレーザーにまつわる怪事件!サイコパスと呼ばれる理由を考察してみた

      2016/09/09

メイプル超合金といえば、一気に大ブレイクした人気お笑いコンビです。

特にカズレーザーの強烈なキャラクターはバラエティ番組で話題になっていますね。

今回はカズレーザーの驚愕エピソードや、サイコパスと言われる理由について考察してきます!

スポンサーリンク

 

■カズレーザーの驚愕エピソードの数々

カズレーザーさん、数々の驚愕エピソードを暴露していますが、まずはその容姿に関しても驚きなエピソードがあります。

なんと芸人としてデビューする前から金髪・全身赤というファッションを貫いていたんだとか。

なんでも、漫画「COBRA」に憧れて学生時代から金髪に真っ赤なファッションを始めたそうです。

しかもロン毛時代もあったようなので、さぞ街中で目立っていたでしょうね。


また驚きなのは容姿に反してとっても博学だということ。

クイズ番組「Qさま」では初登場ながら、いきなり優勝しちゃいました。

同志社大学出身の高学歴芸人としてもオファーが増えているそうですよ。

更に更に、一番の驚きはバイセクシャルだということを公言しているということでしょう。

本人曰く「夏は露出の多い女性が好き、冬は男性に脂が乗ってくる季節」なんだとか。

今まで交際してきた人数も男性と女性半分半分だという情報もあります。

ちなみに好きなタイプは天海祐希さんと及川光博さんなんですって。

自分でも「極度の面食い」と豪語していました。

確かにマッチョなカズレーザーさんの体は男性受けもよさそうですし、切れ長なキレイな顔立ちは女性受けもよさそう。

バイセクシャル芸人という新たなジャンルを確立したかも?

 

 

■カズレーザーがサイコパスと言われる理由

衝撃エピソードをたくさん抱えているカズレーザーさんですが、巷ではサイコパスだと言われているようなんです。

そもそもサイコパスの定義とは一体何なのでしょうか。

一般的に言われているサイコパスとは反社会的で、一般論が通じない人間のことを指すのだそうです。

確かにカズレーザーさんには一般論は通じないかもしれません。

ちなみに、相方である安藤なつさんも半ば強引にコンビを組まされたと告白していました。

安藤なつさんは

「お笑いを辞めたいから、カズレーザーとはコンビは組めないと誘いを断ったんです。でもまったく話が響いていなかったようで。」とコンビを組んだ当時を振り返っていました。

安藤なつさんにコンビを断られてもまったく気にせず強引にお笑いコンビを組んだというカズレーザーさん。

私には、反社会的な冷血人間・サイコパスといより「愛嬌のある変態」という印象です。

スポンサーリンク

 

 

■まとめ

いかがでしょうか。

・奇抜なファッションセンスに高学歴、更にバイセクシャルという異色な芸人・カズレーザーさん

・サイコパスではないかと言われているが、ちょっと他人と感覚がずれているだけなのでは?

初めてメイプル超合金の漫才を見たときには笑いが止まりませんでした。これからもますますテレビで見られるようになるのが楽しみな私です。

 
気になる新星芸人についてはこちらにも

芸人永野は斎藤工のお気入り。ラッセンネタでブレイクなるか!?

【芸人・猫塾】田辺と酒寄が笑いの為にした○○がヤバすぎる!

スポンサーリンク

 - 気になる人