ファンキー加藤の嫁(元マネージャー)画像と今後が切ない。子供はどうなる?

      2016/09/09

 

ファンキー加藤さんとアンタッチャブル柴田さん嫁のW不倫騒動。

複雑すぎる関係に世間からは衝撃の声が寄せられています。

今回は

・ファンキー加藤の奥さん画像

・ファンキー加藤はW不倫を歌にしていた?!

・ファンキー加藤の子どもはどうなる?

気になる点について考察していきます。

スポンサーリンク

 

■ファンキー加藤の奥さん画像

ファンキー加藤さんの嫁は、

加藤さんがファンキーモンキーベイビーズ時代にマネージャーをしていた、

工藤牧子さんという女性なのだそうです。

画像はこちら。

338
笑顔が素敵な、明るそうな女性ですね。

奥さんはファンモン時代から歌手とマネージャーという立場の恋愛に悩まれていたそうですが

2013年に結婚、2015年にはお子さんが誕生。

今は1歳半となったお子さんの子育てに勤しんでいるようですね。

そんな中でのW不倫騒動、

もう一体何がどうなっているんだ!!!

という感じでしょうね。

 

W不倫をしていたファンキー加藤さんとアンタ柴田さんの嫁が出会ったのは約一年半前。

加藤さんの後輩主催の飲み会がきっかけだったのだと言います。

育児で忙しい中のW不倫ということで、奥さんもショックが大きいと思います。

奥さんとは離婚しないとの事ですが今後はどうなるのでしょうね。

今年はベッキーとゲス・金子議員など不倫のニュースが何かと続いて

落ち込む展開が多いですねえ・・・。

 

 

■ファンキー加藤はW不倫を歌にしていた?!

ファンキー加藤さんが今年リリースした楽曲「中途半端なスター」。

この曲が中途半端な自分を歌っているのではないかと話題になっています。

そう言われてみればそんな気も。

ゲス乙女の川谷さんも「両成敗」をリリースした後の不倫騒動で

両成敗にならんのかよ!と叩かれてしまっていましたね。

歌手はこういう時に曲をイジられてしまいますから迂闊な事は書けませんね・・

今後の歌手活動がどうなるのか、気になるところです。

スポンサーリンク

 

 

■ファンキー加藤の子どもはどうなる?

加藤さんと不倫相手の柴田さん元嫁の間にはお子さんが居て、

6月に誕生予定なのだそうです。

DNA鑑定を行うことが条件だと言われていますが、

加藤さんは認知して養育費を支払うのだそうですね。

子どもには何の関係もないことですから健やかに育って欲しいと思います。

でも生まれてこのかた父親不在・・・となってしまうとやはり可哀想ですよね。

今の奥さんとの子どももまだ1歳半ですから父親のサポートが必要です。

子どもに寂しい思いをさせてしまうという点では不倫はやっぱりよろしくないですね。

 

 

離婚はしないとの事ですが、

子どもがどうなるのかが非常に心配ですね。

イメージダウンで活動もしづらくなってしまうでしょうし、今後の展開が気になります。

続報を待つことにしましょう。

 
不倫騒動についてくわしく考察

ファンキー加藤の2人の子供はどうなる?認知と養育費や慰謝料の額をくわしく考察
最近の気になるニュースはこちらにも

小林麻耶の病名。パニック障害だと言われる3つの理由に衝撃・・

冨田真由さんが植物状態では無いと言い切れる1つの理由・・・

スポンサーリンク

 - 気になる人