【はぴまり】ディーンフジオカの役どころと視聴方法は?【ドラマ】

      2016/09/09

 

■はぴまりとは?いつから配信?

最近、少女漫画が原作のドラマって多いですよね。やっぱり定番は「花より男子」でしょうか。マツジュンの道明寺はハマリ役でしたよね。

さて、最近ドラマ化した「はぴまり」という漫画をご存知でしょうか。まさしく「花より男子」のような御曹司と貧乏少女が主人公の少女漫画なんです。

340

ヒロインは父親の作った借金を返済するために働くOL「千和」という女の子。

ひょうんなことで知り合った御曹司「北斗」と「契約結婚」を強いられることになってしまったというのが物語の始まり。

御曹司と千和は本当の夫婦になれるのかを描いているのが「はぴまり」なのです。

そんな少女漫画「はぴまり」がAmazon配信ドラマとしてドラマ化されました。

2016年6月22日から配信スタートです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

■ディーンフジオカ演じる御曹司役の見どころは?

更に更に、話題となっているのがその配役です。

配信ドラマとは思えない豪華なキャスティング、今を時めくディーンフジオカが御曹司「北斗」を演じているというではありませんか!

俺様キャラがすっかり板についたディーンフジオカさんですが、北斗とは一体どんなキャラクターなのでしょう。今回の北斗という役はちょっと影のある男性キャラクターのようです。

御曹司ではありますが、父親である社長と「昔の恋人」である女性の間に生まれたのが北斗。
正妻ではないため、北斗と母親は二人で生活をしていました。交通事故で母親を亡くしたことをきっかけに、正式に父親の家庭に入ったという複雑な環境で育ったのが北斗なのです。

そのため、北斗には本当の夫婦のあり方がよく分からないということ。てっきりナルシストなちょっとツンデレ風の御曹司かと思いきや、孤独な背景をかかえた御曹司なんですね。

個人的には「おい千和!」とヒロインを壁ドンして欲しいところなのですが、ちょっとそんな俺様キャラは見れそうに無い・・・?

クールな御曹司キャラをディーンフジオカさんがどう演じるのかとっても興味深いです。ま、ディーンフジオカさんならどんな役でもかっこいいんですけど(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

 

■ドラマはぴまりを見る方法

「はぴまり」には普通のドラマと違う点がひとつあります。それはAmazon配信ドラマだということ。最近映像配信サービスが一気に増えてきた気がします。このAmazon配信ドラマはどのようにすれば視聴できるのでしょう。

正確に言うと「Amazonプライムドラマ」というサービスで視聴ができます。AmazonプライムドラマとはAmazonプライム会員になることでテレビ番組やアニメが見放題になるサービスです。

Amazonプライム会員は年会費がかかるものの、Amazonのヘビーユーザーにとっては嬉しい特典が満載。

例えば、Amazonで注文した商品のお届け日を無料で指定できたり、Amazon商品の一部にまとめ割引が適用されたりなどなど。

Amazonプライム会員の特典の一部として視聴できるのがAmazonプライムドラマです。Amazonをよく利用していて、ディーンフジオカさんが大好きだという方にはとてもオススメのサービスです。

パソコンはもちろん、テレビやスマホでもAmazonプライムドラマを楽しめます。視聴できるデバイスが豊富なのも嬉しいところ。

通勤途中でディーンフジオカさんを堪能できるというわけです。
30日間無料でお試しできますよ!

【無料体験】アマゾンプライム会員についてくわしくはこちら

 

■まとめ

いかがでしょうか。

・「はぴまり」とはOLと御曹司の結婚生活を描いた人気少女漫画
・ディーンフジオカさんが演じるのは北斗というちょっと孤独な御曹司
・Amazonプライム会員になると「はぴまり」が視聴できる。Amazonヘビーユーザーには嬉しい特典も多数

 

私が初めてディーンフジオカさんを見たのは深田恭子さんとの恋愛ドラマでした。ドSな上司役に毎週キュンキュンしていた私です。今回のドラマではどんな一面が見られるのでしょう」。

またディーンフジオカファンが増えそうな予感!

 
気になるイケメン俳優はこちらにも

真剣佑の母はこの人!イケメン兄弟の名前の由来や英語力が凄すぎる

坂口健太郎の実家の母や姉弟は?家族が明かした意外な一面が凄い

スポンサーリンク

 - 話題のニュース