青木崇高と優香の妊娠や出会いについて詳しく!第一子は?

      2016/09/09

 

優香さんと青木崇高さんの電撃結婚報道に世間から驚きの声が寄せられています。

今回は

・優香は妊娠している?

・二人の馴れ初めは?

気になる点について追いかけていきます。

 

スポンサーリンク

■優香は妊娠している?

結婚報道でまず先に気になるのが優香さんが妊娠しているのかどうか。

342

最近の写真を見てもとくに顔つきは変わっておらず、太っても居ないので妊娠している可能性は低いと考えられています。

しかし優香さんは今月6月で36歳。

年齢的には高齢出産の域に入りますので出産は急ぎたいのでしょうね。

それにしても妊娠している可能性は低そうなのに、なぜ今結婚発表?と思いましたが

これはお二人の入籍予定日と関係があるからなのかも知れないですね。

実は優香さんの誕生日は今月27日。その日に入籍するのではないかと考えられているんです。

ただもし大安吉日を狙うのであれば23日か29日になる可能性もありますね。

スポンサーリンク

 

 

 

■優香と青木崇高の馴れ初めは?

お二人は「BUNGO 日本文学シネマ」や「ちかえもん」での共演を期に知り合い、

2016年の年明けから交際をスタートしていたそうです。

青木崇高さんは名前を聞いただけではどんな俳優さんか分からなかったのですが

ドラマ「99.9」に出演している大柄の俳優さんだったんですね。

私の好きな作品では映画「るろうに剣心」の相楽左之助役もやってました。

優香さんの身長は意外と低めの157cm、

青木崇高さんが185cmなので結構身長差があるようです。

びっくりですが同い年のお二人の結婚ということで

とてもお似合いなんじゃないでしょうか。

優香さん青木さんおめでとうございます!

 
気になる話題のニュースはこちらにも

小林麻央さん現在の画像。乳がんのステージや容態は?

冨田真由さん意識回復!植物状態では無いと言い切れる1つの理由

ファンキー加藤の嫁(元マネージャー)画像と今後が切ない。子供はどうなる?

スポンサーリンク

 - 気になる人