大野智の2016現在の彼女は?夏目鈴とはその後どうなった?

      2016/09/09

 

■大野智の2016現在の熱愛彼女は?

大人気アイドルグループのリーダー大野智さん。リーダーでありながら、ほんわかした雰囲気が印象的ですよね。

本人の温和な印象とは対照的に、過激なスクープ・スキャンダルが多いことには驚かされます。特に熱愛報道が出るたびに、大野君ファンは右往左往。ネットでは大騒ぎになるようです。

2015年にはデート現場を激写されてしまい、記者会見を開くような大騒ぎにもなりましたね。さて、2016年現在の大野智さんの恋愛事情はどうなっているのでしょう。

残念ながら?今のところ目立った熱愛報道はない様子。一時、女性と街中を親密そうに歩いていたという目撃情報があったのですが、ガセネタである可能性がかなり高いと言われています。

なんでも、今回のデート目撃情報はネットの混乱を目的に、何者かがSNSにウソの情報を投稿したのが始まりだったんですって。

大野君ファンの一部はガセのデート目撃情報に戸惑ったものの、更に上をいくファンの捜査の手により「ガセネタである」と判断されたようですね。

つまり、2016年現在大野智さんは仕事まっしぐらということです。それにしても警察顔負けのファンの捜査能力は本当にすごいというか、恐ろしいというか。

スポンサーリンク

 

■夏目鈴とはその後どうなった?

さて、2015年の大野君ファンを震撼させたのは夏目鈴さんの存在でした。夏目鈴とは2015年9月に大野智さんと夏目鈴さんのデートがフライデーされたのをキッカケに、大注目されてしまった女性です。

フライデーされた当時は「一般女性とのデート」としか報道されていなかったものの、大野君ファンの捜査力によりすぐに相手女性が特定されてしまったんですって。夏目鈴さんのSNSやブログの写真、エピソードから大野智さんとの交際を特定したのだから本当にすごい捜査力。

そして驚くべき交際の証拠の数々。例えば、夏目鈴さんのアップした写真に大野智さんの非売品ポスターが映り込んでいたとか。釣りに行ったというブログの日付が、大野さんの釣りに行っていた日付と一致するとか。大野智さんと夏目鈴さんはかなりの時間を共にしていたようですね。

更には、犬のイラストが目立つ大野智さんデザインのTシャツ、実は夏目鈴さんの犬と酷似しているという情報まで出回り、大野君ファンはかなり落胆してしまったようでした。「彼女のペットを描いたTシャツをファンに売りつけるなんて」というショックの声がありらこちらから聞こえてきます。

最終的に夏目鈴さんの実家まで特定してしまった熱狂的大野君ファン。八方ふさがりになった夏目鈴さん、現在は友人との連絡も断ち、もちろんSNSへの投稿も止まり、行方が分からないそうです。

大野智さんの開いた記者会見で「交際の事実はありません。相手の女性とはもう会うこともしません」と断言し、一連の騒動は収束しました。それにしても、普通の恋愛もできず、発覚したらファンに彼女の家まで特定されてしまうなんて・・・。

スポンサーリンク

 

 

■まとめ

いかがでしょうか。

・2016年現在、大野智さんに目立った熱愛報道は無し。
・一時話題になった夏目鈴さんは現在表舞台には一切出てきていない。大野智さんの記者会見により二人の関係は終わってしまった。

 

実家にまでファンがやって来て、友人も信じられなくなってしまった夏目鈴さん、ちょっとかわいそうな気もします。

アイドルとお付き合いするってかなりリスキーなことなんですかね。あまりにも程通り世界の話に、ちょっと現実味がわきませんが(笑)

 
嵐メンバーの熱愛情報はこちらにも

二宮和也2016の熱愛彼女は?一般人で事務所が警戒中の噂

相葉雅紀2016の熱愛彼女は?水川あさみと破局後一般人と交際の噂

松本潤、彼女の井上真央と2016結婚秒読み?一般人との交際で破局の噂は?

櫻井翔2016の熱愛彼女は一般人?元フェラーリ店員の正体と結婚願望を探る

スポンサーリンク

 - 気になる人