矢巻駿(ふかみどり)のwikiプロフから驚きの特技が明らかに!

      2016/09/09

 

カズレーザーさんと熱愛が発覚したフカミドリの矢巻駿さんに注目が集まっています。

今回は

・矢巻駿の知られざるプロフィール

・ネタは面白いのか

・カズレーザーとの熱愛エピソード

気になる点について追いかけていきます!

スポンサーリンク

■矢巻駿(やまきしゅん)の知られざるプロフィール

矢巻駿・・・誰なんだ!?

ということでプロフィールを調べてみました。

346

矢巻駿さんは1990年生まれの25歳、群馬県の出身です。

写真右側の若干ぽっちゃり系男子のほうですね。

お笑いコンビ「フカミドリ」で杉山栄一さんと一緒に活動されており、

事務所のマサキ芸能社はウッチャンナンチャンやナイツ、ニッチェなども所属しているところです。

もともと矢巻さんは群馬県のラジオ番組「上州お笑い熱血塾」で群馬でいちばん面白いと言われた芸人なのだそうですが

群馬一って言われても分かりませんね。

とりあえず群馬一のネタを御覧ください。

グンマの基準はわかりませんでしたが、自分はテンポがよくて面白いと思いました。

ちなみに矢巻さんの特技は「上毛かるた」

これはグンマ人に古来から伝わるグンマの叡智を結集したかるたで

グンマの人たちはこのかるたの句を全て暗記しているのだといいます。

特技でもなんでもなくグンマのスタンダードなのかもしれませんね。

もうひとつの特技は「プロ野球選手の審判のものまね」なのだそうです。

こっちはぜひネタで見せていただきたいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

それにしても未開の地から東京へ出てきてカズレーザーさんに拾ってもらえて同棲とは・・・

まるで植物図鑑のような奇跡的な展開です。

amazon.co.jp

運命の恋に落ちたお二人を応援したくなりました。

ちなみに矢巻さんが世に広く知られたのは、とくにお笑いで目立ったわけではなく

カズレーザーさんの同居人だからなのだそうです。

カズレーザーさんが32歳なので6歳差のカップルですね。

ちなみにカズレーザーさんの事務所は矢巻さんとは違います。サンミュージックなので

ベッキーが危うい今、事務所の稼ぎ頭となっていくのかもしれません。

 

 

 

■矢巻駿とカズレーザーの熱愛エピソード

カズレーザーさんが「付き合っていると書いて下さってかまいません!」とマスコミに公言していることから

お二人は確かに付き合っていらっしゃるのでしょうが

これといって熱愛エピソードは「同居」ぐらいしかないのです。

二人でコンビニに一緒に行ったりしているのはよく近所の方が見かけるそうですが

特に派手なこともなく純愛的な感じなんですかね。

しかしお二人が住んでいるのは事故物件だというのも有名な話。

数年前に居住していた男性が部屋で亡くなったそうですが

畳の張替えもせず家賃1万7千円のその物件にお二人は住み続けているとのこと。

怖くないんですかね。

まあカズレーザーさんは普段から真っ赤な装いですから

霊のほうが逃げますかね。

事故物件だろうがバイだろうが幸せに生きているカズレーザーさんと矢巻駿さん。

今後の活躍を楽しみにしています!

 
カズレーザーの話・・・

カズレーザーにまつわる怪事件!サイコパスと呼ばれる理由を考察してみた

 

スポンサーリンク

 - 気になる人