綾瀬はるかと櫻井翔が交際寸前?!事務所も賛成の噂についてくわしく

      2016/09/09

 

■綾瀬はるかと櫻井翔に熱愛のウワサ?

現在好感度1位のアイドルと言っても過言ではない、嵐・櫻井翔さん。高学歴、家柄の良さからニュースキャスターを務めてもまったく違和感がありません。

そんな櫻井翔さんにも熱愛の噂が!お相手は女優・綾瀬はるかさん。こちらも、老若男女から愛される人気女優さんですね。

紅白の司会をするツーショットはまさしく美男美女、素敵でした。そう、そのNHK紅白歌合戦での二人の司会っぷりがとても仲睦まじくファンの間では話題になっていたのです。

「綾瀬はるかさんが翔君に耳打ちしてる!ラブラブ!」
「綾瀬はるかさんのことめっちゃフォローしている翔君が素敵!お似合い!」
という声がSNSで続出しました。実は、数年前からファンの間で綾瀬はるかさんと櫻井翔さんが付き合っているのではないかという噂はあったようなんです。

ただ、現在のところ「交際の事実はない」というのが真相のようです。デートの目撃情報があると、一時話題になったものの、ただの撮影だったというオチ。せっかくお似合いの二人なのに、ちょっと残念ですね。

スポンサーリンク

 

 

 

■ジャニーズ事務所も反対無し?

49

さて、この一連の噂にジャニーズ事務所はどう思っているのでしょう。一部芸能関係者曰く「お相手が大女優で好感度の高い綾瀬はるかさんであれば文句は無いだろう」だそうです。

なるほど、一般人との熱愛報道より綾瀬はるかさんとの熱愛のほうがファンも納得するだろうということでしょうか。ファンの反応も「二人の仲睦まじい姿に癒される」「綾瀬はるかさんをフォローしている翔君の姿に好感が持てる」というものが目立ちますからね。

それどころか、翔君もいい年なのだから早く落ち着いてほしいとさえ思っているファンも多いようです。確かに、メンバーの大野君や松潤には熱愛報道が多いですよね。櫻井翔さんの熱愛報道といっても、共演した女優さんと少し噂になる程度。もちろん、現在お付き合いに発展している事実もありません。

そして、嵐の中でも最もパパが似合いそうな櫻井翔さんですから、家庭を持っても仕事に支障はなさそうに思えます。意外とパパになった翔君を早く見たいというファンも多いのではないでしょうか。

もし、綾瀬はるかさんと結婚して、子供が生まれたらさぞかしかわいい子が生まれるんだろうな・・・。いや、とんでもない天然キャラな子供になる可能性もありますね。奥さんと子供を一生懸命引っ張っている櫻井翔さん、容易に想像できちゃいます(笑)

スポンサーリンク

 

 

■まとめ

いかがでしょうか。

・綾瀬はるかさんと櫻井翔さんの息ピッタリの司会っぷりから熱愛の噂が。ただ、お付き合いにはまだ発展していない様子。

・ジャニーズ事務所側も「相手が大女優であれば大歓迎」となる?ファンも綾瀬はるかさんなら結婚も納得してくれるかも。

国民的アイドルは恋愛するのもなかなか大変ですね。更に櫻井翔さんは家柄も良いため、奥さんになる方は苦労しそう。でも、面倒見のよい櫻井翔さんなら奥さんのフォローも完璧にこなすかもしれませんね。

 
嵐メンバーの熱愛情報についてはこちらにも

大野智の2016現在の彼女は?夏目鈴とはその後どうなった?

二宮和也2016の熱愛彼女は?一般人で事務所が警戒中の噂

松本潤、彼女の井上真央と2016結婚秒読み?一般人との交際で破局の噂は?

相葉雅紀2016の熱愛彼女は?水川あさみと破局後一般人と交際の噂

スポンサーリンク

 - 気になる人