藤原竜也の嫁出産!第一子の性別や名前は?公開されない理由が衝撃!

      2016/09/09

 

俳優の藤原竜也さんに第一子が誕生されました!

しかし、あまりに情報が少ないことが気にかかります。

今回は

・藤原竜也の奥さんは誰?

・藤原竜也の第一子の性別や名前は?

・情報が少ない理由が衝撃!

気になる点について追いかけていきます。

スポンサーリンク

■藤原竜也の奥さんは誰?

藤原竜也さんは2013年に3歳年上の一般人女性と結婚されました。

知人の紹介で知り合い10年の交際を経て結婚ということで

かなり長いお付き合いで結婚を決意されたのですね。

一般人女性なので名前や詳細は一切明かされていませんが、藤原さんは奥さんのことを

小動物系・料理がうまい・優しい などと結婚発表の時に話されていたので

きっと家庭的な美人さんなのでしょうね!

そして2016年6月に待望の第一子誕生を発表されました!

 

 

■藤原竜也の第一子の性別や名前は?

第一子誕生に関して藤原さんはファンクラブの会員に向けてこうコメントされています。

「私事ですが、この度、元気な赤ちゃんを授かりました。

守るべき家族が増え、これまで以上に気を引き締めて俳優業に精進いたしますので、

これからも応援のほど、よろしくお願いいたします」

このほかマスコミには報告していないようで

今のところ性別も名前も一切明かされていません。

せめて性別くらいは知りたいところですが、実は藤原さん夫妻にはプライベートをあまり公にできない

理由があるようなのです・・・

スポンサーリンク

 

 

■情報が少ない理由が衝撃!

実は藤原さんには、かねてから粘着質なストーカーが居たようで

結婚するときにも

「結婚するなら何もかもむちゃくちゃにしてやる」などと

脅しの電話が何度も事務所にかかってきていたのだそうです。

何度もと言うか毎日だったのだそうですよ。恐ろしいです。

もしかしたら藤原さんが前に付き合っていた女性なのかもしれませんが

とてもしつこかったようで事務所も藤原さん自身も困り果てていたといいます。

藤原さんは昔かなり遊んでいたという話もありますのでその頃に関わった女性なのかもしれません。

結婚や妊娠が発覚すると他の芸能人はもっと大々的に報道されるものですが

藤原さんに関してはあまりにも情報が少ない。

その理由がこのストーカー被害によるものだと言われています。

結婚の時も報道陣が藤原さんに対して取材しようとすると

「結婚話は記事にはしないでほしい」と事務所からストップがかかったのだといいます。

一緒に一度であろうおめでたい出来事を記事にできないってよっぽどですね。

長年被害を受けていたことから結婚の話題でまたストーカーの女性を刺激してしまうのを恐れたそうです。

バラエティ番組に出ても藤原さんのプライベート、特に奥さんの話が語られることがないのには

こんな理由があったんですね。

藤原さんはテレビ出演だけでなく舞台に立つこともありますから

そこにストーカーの女性が来ていれば会場で何かが起こってしまうことも考えられますからね。

 

せっかくのお祝いごとなのに、喜びを大々的に世間に発表できないのはちょっと寂しいかもしれません。

お子さんは男の子なのか女の子なのかも分かりませんが

藤原さんはけっこう可愛らしい顔をしていますので

男の子でも女の子でも可愛い顔に育っていくのでしょうね。

とにかく藤原さん!おめでとうございます!!!

お子さんが健やかに育っていきますように願います。

 
芸能人の子どもの話題

海老蔵の息子の幼稚園はどこ?公表しない理由が驚き!

小林麻央さん現在の画像。乳がんのステージや容態は?

スポンサーリンク

 - 気になる人