JYJギャラリーとは?謎の組織がユチョン非難でファン炎上

      2016/09/09

 

韓国の人気グループJYJのユチョンさんが女性暴行容疑で告訴されたというニュースに衝撃が走っています。

さらにJYJギャラリーという謎の組織がユチョンへの非難声明を出したことにも驚きの声が上がっています。

今回は

・ユチョンの暴行容疑は本当なのか?

・JYJギャラリーとは何か?

気になる点について追いかけていきます。

スポンサーリンク

 

■ユチョンの暴行容疑は本当なのか?

ユチョンさんはソウル・江南の飲食店(キャバクラのようなお店)で女性に性的暴行を行なったとして告訴されていますが

そもそもそれは本当にあったことなのか?と話題になっています。

なぜならユチョンさんは今月10日にも同じ件で訴えられていたのですが

その時は「強制的ではなかった」と後から相手女性の言い分が変わったのです。

なので今回の告訴はそれに乗じて行われたものではないか?と考える人も多いのですね。

ユチョンさんの事務所は事実無根だと暴行について否定しており

本当に暴行があったのなら芸能界引退することも決意しているとコメントしています。

そこまで言うということはやはり冤罪なのではないですかね。

今回の告訴も後から取り下げられるのかもしれないです。

ファンの間ではユチョンの性格の良さは広く知られていますし

個人的に、東方神起やJYJに青春を捧げてきたユチョンですから少しぐらい遊んでも良いんじゃないかと思います。

暴行というのはどう考えても、何かの間違いなんじゃないですかね。

スポンサーリンク

 

 

 

■JYJギャラリーとは何か?

今回の件について、JYJギャラリーという謎の組織が

ユチョンさんへの猛批判をツイートしたことが話題になっています。
<blockquote class="twitter-tweet" data-lang="ja"><p lang="ja" dir="ltr">JYJギャラリー「パクユチョンに失望と怒り...キムジェジュンとジュンスだけを支持する」<br><br>パクユチョンの所属事務所C-Jesは「もし疑いが認められた場合、芸能界を引退する」と性暴行の事実を否定 <a href="https://t.co/Ga4g1zgmeK">pic.twitter.com/Ga4g1zgmeK</a></p>&mdash; keitadj (@keitadj) <a href="https://twitter.com/keitadj/status/743606914437644288">2016年6月17日</a></blockquote> <script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

 

「今後パクユチョンに関連する すべての活動やコンテンツを排斥する。

パクユチョンが性を商品化するところに出入りした以上、ファン層が彼を支持することはできない。

過去13年間の信頼とファンたちの青春を踏みにじったパクユチョンに深い失望と怒りを表す」

すべての活動やコンテンツを排斥する・・・?!

これは事務所か公式ファンサイトか何かなのか?!

と思って調べてみましたら、特に何でもない個人がつくった組織(サイト)みたいですね。

JYJギャラリーのツイッターが韓国語だったので、おそらく韓国の誰かなのでしょう。

「ファン層が彼を支持することはできない」とのことですが

ユチョンを信じているファンは多いと思います。

世間からはこの謎の組織、JYJギャラリーのツイートに対して驚きの声が寄せられています。

・JYJギャラリーなんなの?!?! どゆこと ユチョンに失望?? え??

・たぶんJYJギャラリーとかいう人たちはJYJのファンではないと思うよ(笑)

・JYJギャラリーって誰だよまじでそんなやつらがJYJ語るなよ黙れ

・JYJギャラリーとか総称みたいに言わんでほしい、少なからずうちのふぉろわさんはみんなユチョンを大切に思っとる

・JYJギャラリーって元DNBNだよね?5人→3人→1人て変えていった…
今さら「もう応援しません!」て鼻息荒く宣言せんでも元々応援してませんやんw
てか別にジェジュンの応援もせんやろ!もうオンリカフェ宣言すりゃいいのに。
ジェジュンにもいい迷惑や。ほんでJYJペン代表みたいな顔やめろ←

何かと熱くなりがちな韓国アイドル市場ですが

早く本当のことが明らかになって欲しいですね。

個人的には無実だと思ってます。

続報を待つことにしましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 - 話題のニュース