高知東生の覚せい剤はビデオで入手か?清原との繫がりは?衝撃の過去がヤバイ・・

      2016/09/09

 

高島礼子さんの夫で芸能界を引退された高知東生さんが覚醒剤所持で逮捕されました。

清原和博さんの逮捕から4ヶ月。また芸能界が震撼する事態に・・。

今回は

・高知東生の引退理由はビデオや覚せい剤が関係していた?

・高知東生の覚せい剤は清原和博と同じルート?

気になる点について追いかけていきます。

スポンサーリンク

 

■高知東生(たかちのぼる)の引退理由は薬が関係していた?

高島礼子さんの夫として知られる元俳優の高知東生(たかちのぼる)さん。

実は意外な経歴があったのです。

・1990年 「極上ヴィーナス快楽女王」というビデオに出演

・1991年 同作品に出演の女優「あいだもも」と結婚

・1996年 あいだももと離婚

・1999年 高島礼子さんと結婚

・2015年 芸能界引退

 

成人に向けたビデオに出演されていた「あいだもも」さんという女性との結婚歴があったのですね。

そしてご自身もそのようなビデオの男優だったとのこと。

その時は本名の大崎丈二という名義で出演されていたのだそうです。

そのような経歴があるとなると、そちらの世界から覚せい剤に手を染めてしまったのではないか?とも推測されます。

そちらの業界は、特に薬物に精通している人物も多そうですからね。

そして高島礼子さん側も、そっち系の男優さんだったと知って結婚されたのにも驚きです。

ちなみにお二人の間にお子さんは居ないといいます。

 

・高知東生の引退は高島礼子の父の介護・・

2015年の秋に高知さんが芸能界を引退された理由は「高島礼子さんのお父さんの介護をするため」

だという事でした。

高島礼子さんのお父さんは、2004年からパーキンソン病を患われているのです。

パーキンソン病とは

・手足が震える
・筋肉がこわばる
・動きが遅くなる
・歩きづらくなる

といった症状が起こる病気で、発症して10数年後には寝たきりになってしまう患者さんもいるのだそうです。

これでは介護は必須だと思います。

しかし、

高知さんがもしその頃から薬物を使用されていたとすれば

仕事に集中できる状態ではなかった事から引退したのでは?とも考えられます。

高知東生さんは引退の時にこうコメントしています。

嫁の芝居は世界一。

仕事を積極的に受けて。

家族が第一だから俺は義父の介護をするから。

役者の道は奥さんに譲って自分は介護に専念、ということでしたが

引退されたのは2015年。まだ最近です。

それから覚せい剤で逮捕となった今までの期間を考えると

身体が薬でおかしくなってしまったのではないか?芝居が出来る状態ではなかったのでは?

という疑念も残念ながら湧いてきてしまいますね。

実のところはどうなのでしょうか。非常に気になります。

 

スポンサーリンク

 

 

■高知東生の覚せい剤は清原和博と同じルート?

AVに出演されていたということから、

そのツテから入手していたのではないか?という話も挙がってきているようですね。

ちなみに、覚せい剤逮捕と聞くと清原和博さんの事件が記憶に新しいですが

とくに高知さんと清原さんに交友関係は無いそうです。

同じルート、同じ売人からの入手というわけでもないようですね。

しかし清原さんの逮捕に次いでの有名人逮捕ですから、芸能界に一斉捜査が入っていることは間違い有りません。

まだまだ芸能界から覚せい剤や大麻の逮捕者は、出てしまうのかもしれないですね。

 

・あいだももについて

あいだももさんは1970年生まれで

1990年にビデオでデビューされた女優さんです。

デビューの年に出演した作品で高知東生さんと共演し、翌年1991年に結婚されたようですね。

あいだももさんはなんと1997年公開の映画「陽炎3」にて

高知東生さんの後妻の高島礼子さんと共演されていました。

これはまた、なんとも複雑ですね。

今は他の方と再婚されたみたいです。

 

高島礼子さんも非常に残念な思いをされていると思います。

高知さんについては良い俳優さんだという印象しか有りませんので、しっかり治療をして早く普通の生活に戻れることを願います・・。

続報を待つことにしましょう。

 

 

五十川敦子のジャニーズ元恋人とは誰?関西弁?実名と理由に衝撃・・

高知東生、エステエスクラ開店の真の理由が危ない・・「天国へ行けるように」

高島礼子ドラマは降板か延期か。スポンサー困惑で今後刑事役は無し?!

 

 

覚せい剤事件はこちらにも

清原「大物タレント司会者もヤク中」とは誰?実名がヤバイ・・・

薬物疑惑芸能人の実名。清原に次ぐ大物8人は誰か?理由がヤバイ・・・

次に危ない人物リストと超大物歌姫とは誰?実名や理由がヤバイ・・・

スポンサーリンク

 - 話題のニュース