高知東生の薬物不倫相手は誰?あいだもも以外に色々とヤバイ・・

      2016/09/09

 

高知東生さんの覚せい剤報道で逮捕時一緒に居た女性

元妻の女優あいだももさんに注目が集まっています。

今回は

・高知東生と同時に逮捕された女性とは誰?

・あいだももの経歴とプロフィール

・薬物はその業界関係者から入手していた?

気になる点について追いかけていきます。

スポンサーリンク

 

■高知東生と同時逮捕の知人女性とは誰?

高知さんは横浜市内のホテルで覚せい剤と大麻を所持していた罪で逮捕されましたが

このとき同室に女性が居て、そのかたも一緒に逮捕されたと報道されています。

高知さんは「一緒に居た女性と使おうと思った」と証言していることから

薬物不倫をしていたのでは?と推測されています。

一緒に使おうという証言や状況的にも不倫で間違い無さそうですね。

その知人女性は一般の方で、クラブのホステスなのだそうです。

名前などは明かされていませんでした。

色々と残念です。

高知さんの芸能界引退理由は「高島礼子さんのお父さんを介護するため」だったはずです。

なのに不倫に薬物とは・・

高島礼子さんもお義父さんも、

とても残念な思いをされていると思います。

どうしてこのようなことに手を染めてしまったのでしょうか・・。

 

 

■高知東生の覚せい剤ははいつから?薬物はその業界関係者から入手していた?

高知東生さんは2015年の秋に芸能界を引退されており、

引退の理由は「高島礼子さんのお父さんを介護するため」ということでしたが

引退の裏には覚せい剤の使用が関係していたのでは?

と今になって考えられています。

薬の副作用等で役者業に専念できなくなってしまったのか?と思われているんですね。

薬物を入手して、そんなにすぐ逮捕に至ることはないといいますので

もしかしたら去年の秋の引退頃にはもう使用されていたのかもしれません。

というのも、警察は確実な証拠を抑えてから逮捕に踏み切るといいますので

数ヶ月から数年、対象者の同行を見張るのが普通なのです。

少なくとも1年以上は薬物服用していたのではないでしょうか。

妻の高島礼子さんとの間にはお子さんはいらっしゃらないそうなので

子どもに波紋がひろがる心配はありませんが

介護が必要なお義父さんや、高島礼子さんの心の負担が心配ですね。

もしかしたら、離婚という結末になってしまうのかもしれません。

ちなみに、高知東生さんは1度離婚されており、その時の奥さんについても

今回の事件で話題になっています。

 

スポンサーリンク

 

 

■あいだももの経歴とプロフィール

今回の逮捕で前妻のあいだももさんという方にも注目が集まっています。

以下あいだももさんのプロフィールです。

・1970年生まれ

・1990年デビュー

・1991年高知東生と結婚(当時:高知東急)

・1996年離婚

・その後再婚

あいだももさんは1970年生まれのAV出演女優でデビューの年は1990年。

このデビューの歳に男優だった高知東生さんと成人向けの作品で共演され

翌年1991年に結婚されています。

そのような作品で共演して結婚って凄いですね。衝撃です。

結婚したことを期に業界を引退されたのですが

互いのすれ違いが原因で1996年に離婚。

離婚後、またビデオ出演をされるようになったそうです。

離婚の際に、あいだももさんと高知東生さんの間には複雑な出来事があったそうなのですが

詳細については明かされていません。

それにしても高島礼子さんとはかなり違うかたなので、高知東生さんの好みがよくわからなくなりますね。

あいださんは現在は別の方と再婚されているようですが、

綺麗な方で、検索すると関連作品がかなり出てきますね。

1990年台にかなり有名だったことが窺えます。

 

色々と驚きですが、

高島礼子さんとそのお義父さんの心の負担が心配です。

高知東生さん自身もしっかり罪を償って、治療に専念していただきたいですね。
薬物報道についてはこちらにも

高知東生の覚せい剤はAVで入手か?清原との繫がりは?衝撃の過去がヤバイ・・
高知東生、エステエスクラ開店の真の理由がヤバイ・・「天国へ行けるように」
高島礼子ドラマは降板か延期か。スポンサー困惑で今後刑事役は無し?!

 

芸能界の薬物報道・・・

次に危ない人物リストと超大物歌姫とは誰?実名や理由が・・・

薬物疑惑芸能人の実名。清原に次ぐ大物8人は誰か?理由が・・・

スポンサーリンク

 - 話題のニュース