高知東生、エステエスクラ開店の真の理由がヤバイ・・「天国へ行けるように」

      2016/09/09

 

覚せい剤所持で逮捕された高知東生さん。

横浜でエステを開業されていたことでも有名ですが、

開店の理由や開業時の取材ですでに意外な一面を見せていたことが話題になっています。

今回は

・高知東生、横浜エステエスクラ開業時のハイテンション

・エスクラ開業の本当の理由

・同時逮捕のホステスとの隠された関係とは

気になる点について追いかけていきます。

スポンサーリンク

 

■高知東生、横浜エステエスクラ開業時の様子

高知さんが横浜市元町にエステ「T's Beauty Esthetique Club」通称エスクラを開業されたのは5月のこと。

そのころにスポニチがエステでご本人に取材をしていたそうですが

その時の様子が「すでにいつもの高知さんではなかった」と話題になっています。

取材中、高知さんは終始ハイテンションで、1時間のインタビューだったにも関わらず

記者はたったの3問しか質問ができなかったのだといいます。

1時間で3問というと高知さんは1つの話題について20分間ずっと喋り続けていたことになりますね。

記者が質問を挟めないほどのマシンガントークだったのでしょう。

その時の取材で高知さんは

「今ではお父さんがどうすれば喜ぶか分かる」

と大きな身ぶり手ぶりを交えながら実演して見せ

「これまで親不孝なことばかりしてきたが、ようやくまっとうな道を歩み始めた。

死んだ後、天国に行けるよう生きていきたい」

と話していたといいます。

5月先月のことですから、すでにこの頃まっとうな道から外れてしまっていたのだと思いますが・・。

薬物、覚せい剤の作用は本当に怖いですね。

また、

途中からは、初対面の記者を「ちゃん」付けで連呼。

女性向けエステとは明らかに無縁の中年小太り男性記者

「エステにおいでよ」と最後まで熱心に誘っていた。

ということも分かっています。

小太り男性記者を女性向けのエステに誘っていたというのは薬物と関係なく少し面白いですね。

何かの間違いで小太り男性記者が本当にエステに行ってしまっていたら、更に面白い展開だったのかもしれません。

スポンサーリンク

 

 

 

■高知東生、エスクラ開業の本当の理由の噂

高知さんが介護で芸能界を引退した後、

急にエステサロンをオープンしたことで芸能界にも衝撃が走りました。

お祝いの声もたくさんあったようですね。

しかし今回の事件をきっかけに、開業の本当の理由について不穏な噂が浮上しています。

高知さんがエステを開業したのは

・黒くなっていく肌を治すため

・ボロボロになる歯を白く保つため

・目の下のクマやこけていく頬を隠すため

だと噂されているのです。

薬物を使用していると外見にあきらかな変化が出てくるのは

清原和博さんの件でもどう見てもわかりましたよね。

なので、高知さんも薬物で変化していく外見を治すために

エステを開業したのではないかと言われているのです。

たしかに、自身のエステなら施術も受け放題でしょうしね。

もしこの話が本当ならば、薬物から手を引くということをもう考えられなかったのかもしれないですね・・。

 

 

■同時逮捕のホステス五十川敦子とは

高知さんはクラブホステスの五十川敦子(33)という女性と

ホテルで同時に逮捕されたといいますが

この女性はただのホステスではなく高知さんが理事長を務める

JTBS(一般社団法人 日本トータルビューティー協会)という団体の会員だったといいます。

仕事上でも繫がりをもっていたのですね。

このJTBSという団体の活動内容は

「脳に再記憶」をテーマに『水』・『酸素』・『熱』生命の源である三大要素最大限に生かし、

身体のすべての細胞を活性化させることにより、美しさや元気を取り戻す為に、

オリジナル商品・美容機材・施術の開発と提供を行っている社団法人です。

とのことですが

美しさや元気を商品にする会社だというのに

美しさや健康を損なう事態になってしまっていますね。

美容や健康を取り扱っている会社を立ち上げていたのに、

身体や心を破壊する覚せい剤を使ってしまっていた。これはとても、残念なことですよね。

エステのお客さんもびっくりだと思います。

逮捕は残念ですが、これで治療の道もひらけるでしょうから

今はしっかり罪を償って、ご自身の身体を治して欲しいと思います。

 
事件の関連はこちらにも

高知東生の覚せい剤はAVで入手か?清原との繫がりは?衝撃の過去がヤバイ・・

薬物疑惑芸能人の実名。清原に次ぐ大物8人は誰か?理由が・・・

次に危ない人物リストと超大物歌姫とは誰?実名や理由が・・・

スポンサーリンク

 - 話題のニュース