高島礼子ドラマは降板か延期か。スポンサー困惑で今後刑事役は無し?!

      2016/09/09

 

夫の高知東生さんの覚せい剤逮捕により、

高島礼子さん主演の刑事ドラマの放送はどうなるのか?!と話題になっています。

今回は

・「女達の特捜最前線」は延期か中止か?

・高島礼子さん側の対応は?

気になる点について追いかけていきます。

スポンサーリンク

 

■「女達の特捜最前線」は延期か中止か?

7月21日からスタートを予定している、刑事ドラマ「女達の特捜最前線」。

高島礼子さんはこのドラマで主演の刑事役に抜擢されていましたが

開始まで1ヶ月を切っている時点での旦那の逮捕に「ドラマはどうなる?」と心配の声が寄せられています。

 

・降板?

もう半分以上は撮り溜めてあると思いますので、

いまさら降板は無いと予想されています。

高島礼子さん自身に罪は無いですからね。

しかし、刑事役というのが難しいところです。

今回の逮捕を経て世間からはクレームが来るでしょうし、スポンサーも頭を悩ませているでしょうね。

テレビ局が世間の批判を覚悟で放送に踏み切るのかどうかは分かりませんが。

この時点での降板は無いと思われます。

 

・延期か中止か?

もう撮り溜めてしまっているのでしょうから、中止ということは無いと思います。

他の役者さんも関わることですし、高島さん本人が逮捕されたわでけはないですからね。

しかし延期するのではないか?という意見が多く上がっているようです。

わざわざ夫の逮捕直後に刑事役主演で放送を行うよりも、

騒動が落ち着いた頃に放送したほうが、なにかと批判の声も少なくなるでしょうしね。

世間からも、今後は刑事役は、やりにくいなといった声が挙がっています。

「高島は7月21日からスタートする『女たちの特捜最前線』(テレビ朝日系)で主演を務めます。昨年12月に放送された『女たちの特捜最前線~警察食堂極秘会議』が連ドラ化するもので、警察署内の総務課で働く高島らが“女だらけの井戸端おしゃべり捜査会議”を開き、事件を解決していくストーリー。高島は『監察医・篠宮葉月 死体は語る』(テレビ東京)で主演を務めるなど、サスペンス・刑事ドラマへの出演が多いだけに、ネット上では『今後、刑事役やりにくいよな』『連ドラに影響ないのかな?』などと、話題になっています」
[引用元:サイゾーウーマン]

 

 

スポンサーリンク

 

 

■高島礼子さん側の対応は?

高島礼子さんは高知東生さんの逮捕を報道で知り、

「ただただ困惑している」とコメントされておりましたが

やはり今回の刑事ドラマの件が真っ先に気にかかっているでしょうね。

今後の女優としての活動の幅が狭まってしまうことも大いに考えられますから

もしかしたら離婚されるかもしれないですね。

今後高島さんのご自宅も捜査され、高島さんご自身も薬物検査を受けることになるといいます。

なんだか本当に、可哀想で残念ですね。

素晴らしい女優さんだと思うので、今回の件は奥さんとして悲しいのでしょうが

今後も高島さんは高島さんのやり方を貫いてどんどん活躍していって欲しいと思います。

ドラマは延期になってしまうような気もしますが

やっぱり、放送を楽しみにしている人も多いので、なんとか放送してほしいというのが正直な気持ちです。

続報を待つことにしましょう。

 
事件についてはこちらにも

高知東生の覚せい剤はAVで入手か?清原との繫がりは?衝撃の過去がヤバイ・・

高知東生の薬物不倫相手は誰?あいだもも以外に色々とヤバイ・・

高知東生、エステエスクラ開店の真の理由がヤバイ・・「天国へ行けるように」

 

スポンサーリンク

 - 未分類