NHK出禁の大物俳優Xとは誰?実名と理由がとんでもない・・・

      2016/09/09

 

薬物疑惑の芸能人として新たに話題に浮上してきた「大物俳優X」。

NHKを出禁になったという新情報も加わり一体誰なのかとさらに注目を浴びてきているようですね。

今回は

・NHK出禁の大物俳優Xとは誰?

・名前が浮上してきた理由や過去の噂がガチでヤバかった・・

気になる点について追いかけていきます。

スポンサーリンク

 

■NHK出禁の大物俳優Xとは誰?

薬物疑惑の芸能人として名前が囁かれている大物俳優X。

どのような人物なのか、情報を整理すると

・超がつくほどの大物芸能人

・大河ドラマや紅白歌合戦に出演

・老若男女から知られているほどの有名人

・今年だけでも嵐やSMAPなど超人気芸能人と共演している

・過去に風俗店での奇行が問題になり出禁になっている

・今後放送される民放の連続ドラマへの出演が決定している

・NHKが当面のあいだ出禁の方針を取ることになった ← New

 

ということがわかっています。

NHKは薬物疑惑や脱税疑惑といったトラブルに対して特に敏感で、

後々問題になりそうなオファーは全て見送ることにしているといいます。

今までNHKの大河や朝ドラに数多く出演してきた大物俳優Xですが、

今後は番組出演が一切出来無くなるのではないかと

テレビ局関係者達はこぞって話しているようです。

さて、Xは一体誰なのか?が気になるところですが

以下の人物の名前が挙がってきているようですね。

 

・西田敏行さん?

西田敏行さんは釣りバカ日誌など多数の作品に出演されている日本を代表する大物俳優のひとりです。

NHK紅白にも「もしもピアノが弾けたなら」で2度出演されていますね。

そして過去に風俗店で出禁になったことがあるという噂も調べてみたところ、確かにそういった噂が多数あるようですね。

最近急に激やせされたことや上記の条件にあてはまることから名前が浮上したのかもしれません。

西田さんの印象はずっと「小太り体型」でしたが最近香取慎吾さんと共演した「家族のカタチ」では

がんを患った父親役でしたが以前と比べて激やせしている姿が見受けられましたね。

ただこれといって明確な証拠は無いので、なんとも言えない状態なのでしょう。

条件が当てはまってしまうだけに不安になりますが、素晴らしい俳優さんなので何もないと良いなとは思います。

スポンサーリンク

 

 

■名前が浮上してきた理由がヤバかった・・

Xの名前が浮上した理由は2月に覚せい剤で逮捕となった清原和博さんの事情聴取がきっかけだったのだといいます。

清原さんは薬物を使っている可能性がある芸能人としてXの名前を挙げており

面識も有ったということを証言されているのだそうですね。

さらにXに薬物を売った売人からも警察は証言を取っているとのことです。

もちろん、売人の口からはXの実名が出たといいます。

以下はXに薬物を売った売人の証言ですが、これはかなり、ヤバそうです・・。

「以前、『1くれや』と注文が入ったので、都内のデパートの駐車場で待ち合わせをすると、

アタッシュケースを持っていました。札束がギッシリ詰め込まれ、

『グラムじゃねえよ、キロで欲しいんだ、バカヤロウ!』とどなられました。

現行犯逮捕を恐れて、私と接触する回数を減らすため、まとめ買いをしたかったようです。

Xは電話中に急に泣きだしたり怒ったりして、情緒不安定でした。今は連絡を取っていませんが‥‥」

livedoorより引用

これが本当なのだとしたらかなり驚きですね。

上にあくまでも推測されているということで西田さんの名を挙げましたが、

あまりに私達のイメージと人柄がかけ離れているような気がします。

本当のところはどうなのでしょうか。

一方、西田さんは新宿界隈では「ドS」ということで有名らしく、

聴いていると気分が悪くなるほどの奇行で風俗店を出禁になったという噂もあるようですね。

お店の女性が傷を負う事態になったり、、、ということらしいです。

また自宅から奇声が聞こえたりという話もあるようなので、そういった点からも不安視されているのかもしれないですね。

なんにせよ、全くの的外れであってほしいですが調べてみたら色々な話が出てきたので驚いてしまいました。

警察は大物俳優Xに対して捜査を進めており、Xデーはカウントダウンに入っているという情報が色々なところで出てきていますね。

何事もないことを祈ります。

続報を待つことにしましょう。

 
薬物疑惑の芸能人・・

薬物疑惑芸能人の実名。清原に次ぐ大物8人は誰か?理由がヤバイ・・・

高知東生の覚せい剤はAVで入手か?清原との繫がりは?衝撃の過去が・・

次に危ない人物リストと超大物歌姫とは誰?実名や理由がとんでもない・・・

スポンサーリンク

 - 話題のニュース