ギガちゃんが最近CMに出ない理由を説明するよ!

      2016/09/09

 

ソフトバンクのCMで一躍注目を浴びた天使のような悪魔のような

白いポメラニアンのギガちゃん。

しかし6月を過ぎた頃からめっきり見かけなくなり、

ギガちゃんロスに陥る人が続出する事態です。

一体ギガちゃんに何が起こってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

■ギガちゃんが最近CMに出なくなった理由を説明するよ!

ギガちゃんがソフトバンクのCMに出演していたのは1月後半から5月31日まで。

それ以降突如姿を消したわけなのですが

1月後半~5月中というのは毎年恒例の「学割」の時期。

ギガちゃんは学割のPRキャラクターで、学割が終わったので姿を見せなくなったということなのですね。

ギガちゃんが抜けたCMはどことなく寂しいというか、物足りなさを感じますね。

天使なのか悪魔なのかわからないあの可愛らしさに中毒者が続出しているので

もしかしたら皆さんの期待に答えてCMに再登場する可能性は高いのかもしれません。

それではギガちゃんのお顔をいま一度ご覧ください。

294
256
253
255
あざとい感じが堪らないね!

ギガちゃんの再登場を願います。

 

 

ギガちゃん並みに気になるCMはこちらに!

滋賀県の石田三成CMの破壊力がヤバイww歌詞全文

iPhoneを安く入手する方法はこちらに!

iPhone6sはiPhone7が発売したら安くなる?元携帯ショップ店員が解説するよ!

格安スマホのオススメはこちらに!

イオンスマホの口コミ評価!格安機種ごとにメリットや評判をご紹介

スポンサーリンク

 - 話題のニュース