海外逃亡の新婚元アイドルXとは誰?実名は?高部あいの薬物逮捕から上がる理由がヤバイ・・

      2016/09/09

 

またもや不穏な情報です。

2015年10月に薬物所持で逮捕されたアイドル女優の高部あいさん。

その周囲で怪しい動きを魅せている人物がいるといいます。

・高部あいの薬物仲間の元アイドルXとは誰?

・行方不明、海外逃亡、結婚の情報から考察

スポンサーリンク

■高部あいの薬物交友の元アイドルX(アイドルS)とは誰?

アイドル女優の高部あいさんさんはコカイン・麻薬などの薬物所持で2015年10月に逮捕されています。

毎日使用しているのではないかと言われるほどの常習者で、

仕事や撮影の合間にも薬物を吸っているという情報があったほどだったといいます。

高部あいさんは逮捕後の取り調べで「ヤク友」の名前を挙げており、

その中に女友達の元有名アイドルXの名前もあったといいます。(2015年にはアイドルSという表記で報道されていました。)

元アイドルXは高部さんの逮捕後に急に行方不明となっており、

どこに行ったのかしばらく分からない状況でしたが「海外逃亡した」ということが明らかになってきました。

元アイドルXの情報をまとめると

・高部あいと親しい交友関係

・高部あい逮捕後に消息を絶つ

・海外とはインドネシアの事だった ←New

・2016年今年に入って結婚を発表 ←New

ということだそうです。

Newのところは2016年7月に入ってから明らかになった新情報です。

 

高部あいさんの逮捕時に挙がった元アイドルの名前に

・酒井法子さん

・渋谷飛鳥さん

・鈴木亜美さん

などがありましたが、

さすがに酒井法子さんはあからさま過ぎて無し。ということで当時騒動はおさまりました。

次の渋谷飛鳥さんは「科捜研の女」や「浅井光彦シリーズ」などのドラマに出演されている女優さんで

2015年当時は「この人なのではないか?」と多く推測されていましたが

警察の捜査により関係ないことが分かったのだそうです。

続いて鈴木亜美さんについては次で考察していきます。

スポンサーリンク

 

 

■行方不明・海外逃亡・結婚の情報から考察

元アイドルXについて、こちらの記事が話題になっています。

「高部が逮捕された当初、彼女の交友関係に注目が集まっていた。

その後一部マスコミ関係者の間で「行方不明」と騒がれた女性芸能人の元アイドルX。

かねてから高部とXの仲が良いことは業界内では知られたことでした。

その後Xが海外にいること、それがインドネシアだということもわかり

現地や空港で貼りこみを行うメディアまで現れました。(週刊誌記者)

引用元:サイゾーウーマン

かなり細かい所までXの情報が挙がってきているようですね。

上に挙げた3人目、鈴木亜美さんについてですが

・高部あい逮捕後に海外へ

・2016年今年に入って結婚を発表

という2つの条件に当てはまっていますね。

高部さんの逮捕は2015年の10月でしたが、

鈴木亜美さんは2015年の12月に旦那さんと海外で出会ったと明かされています。

時期的にも高部さんの逮捕後に海外にいたことがわかりますね。

 

そして今年に入って結婚を発表という点。

先日、7ヶ月の交際を経て海外で出会ったその方と結婚発表をされました。

ここも条件が当てはまっていると思います。

ちなみに鈴木亜美さん夫妻は超スピード婚で

・2015秋に海外で知り合う

・2016年4月には同棲

・2016年7月に婚姻届を出す(+妊娠3ヶ月)

といった急展開。

お相手の方は鈴木亜美さんの7歳位年下で、

鈴木亜美さんが34歳なので27歳ぐらいのかたなんですね。

なんだかこの急展開も、世間から見たら驚きですよね。

そして「アイドルXが居たのはインドネシア」という情報についてですが、

鈴木亜美さんが2015年の秋ごろに行っていたのはシンガポールなのだそうですね。

インドネシアとシンガポールの位置を確認してみたんですが

328

「・・・・・・。」

シンガポール=ほぼインドネシアみたいな感じに見えるのは私だけですかね。

 

 

しかし、実際に高部あいさんと交友関係に有ったのか?

そのへんの細かい所が分かっていないので、条件的には当てはまりますが特定するには至りませんでした。あくまでの推測の域に過ぎませんね。

とりあえず結婚&妊娠ということで人生の新しいスタートを切られるところなので

なにも無いと良いなと思います。

鈴木亜美さんの歌好きでしたし。

芸能人の薬物の話が絶えませんが、今年は後何人のかたが逮捕となってしまうのでしょうか。

続報を待つことにしましょう。
芸能人の薬物疑惑・・

高知東生の覚せい剤はAVで入手か?清原との繫がりは?衝撃の過去がヤバイ・・

薬物疑惑芸能人の実名。清原に次ぐ大物8人は誰か?理由が・・・

NHK出禁の大物俳優Xとは誰?実名と理由がとんでもない・・・

次に危ない人物リストと超大物歌姫とは誰?実名も・・

スポンサーリンク

 - 話題のニュース