二宮和也と伊藤綾子アナの熱愛報道にファン「もっと綺麗に撮れよ!」

      2016/09/09

 

嵐の二宮和也さんに熱愛報道です。

お相手は35歳美人女子アナの伊藤綾子さんとのこと。

・伊藤綾子アナって何者

・二人の出会いに驚愕・・

・ファンのつぶやきに唖然・・

・熱愛報道の信ぴょう性は?写真や画像は?

気になる点について追いかけていきます!

スポンサーリンク

 

■二宮和也と熱愛の伊藤綾子アナって誰?「VS嵐」が出会いか?!

353

伊藤綾子アナはセント・フォース所属のフリーアナウンサーで

「news every.」などのニュース番組にも出演されている方のようですね。

個人的には、見たことあるような無いようなと言う感じですが

お綺麗な顔立ちなので結構人気のある女子アナみたいです。

二宮ファンの調査によると、伊藤アナは「VS嵐」にも出演されていたということで

もしかしたら二人の出会いはそこでだったのかもしれません。

これはかなり凹みますね。

ちなみに伊藤アナが出演したのは2014年5月だったようです。

そこからずっと親交があったとしたら2年の付き合いになりますね。なんてこった・・・

伊藤アナは明石家さんまさんに「さんまのからくりテレビ」内で「魔性の女」と言われたりしていて

相当やり手の女子アナということで有名なのだそうですね。

週刊女性の見出しには「二宮和也を離さない」みたいな事が書かれていますが

お願いだ・・離してやってくれ・・・。

好きなタイプは「おもしろくて、どしっとかまえた男性」。

二宮さんがそれに当てはまるのかはわかりませんが、

ファンからは悲しみの声が上がっています。

330
ファン:「もっと綺麗に撮れよ」

そこかよ!!!

 
と思ったら画像の髪の毛を「もっと綺麗に切り取れ(ギザギザしてるから)」

ということだったみたいです。

355
まあ確かに・・・・

って どっちでもいいよ!!!

スポンサーリンク

 

 

■熱愛報道の信ぴょう性は?写真や画像は?

今回の報道はこれから発売の週刊誌のスクープみたいですね。

連泊愛ということで写真もあるようなので、

おそらくかなり親しい仲で間違いないのでしょう。

まだスクープ写真については流出してきていません。見たいような見たくないような。

二宮さんといえば過去に

・水川あさみさん

・佐々木希さん

・長澤まさみさん

・椎名法子さん

など多数の女優さんとの噂が挙がってますが

本当のところどんな関係なのかは曖昧なままでした。

今回は決定的な証拠を抑えられていそうなので確かに特別な関係なんですかね。

ファンとしては嘘であって欲しいですね。

ただのゲーム仲間ってわけにはいきませんかね。

続報を待つことにしましょう。
New:伊藤アナのブログの内容がヤバかった・・・

伊藤綾子に怒り!二宮を匂わせるブログがムカつく嫌いと話題に・・

 

二宮和也さんの熱愛についてはこちらにも

二宮和也2016の熱愛彼女は?一般人で事務所が警戒中の噂

嵐メンバーの熱愛

大野智の2016現在の彼女は?夏目鈴とはその後どうなった?

松本潤、彼女の井上真央と2016結婚秒読み?一般人との交際で破局の噂は?

綾瀬はるかと櫻井翔が交際寸前?!事務所も賛成の噂についてくわしく

スポンサーリンク

 - 話題のニュース