伊藤綾子が嫌い!二宮を匂わせるブログがムカつく(怒)と話題に・・

      2016/09/09

 

嵐の二宮和也さんと熱愛報道が挙がった伊藤綾子さん。

ファンの捜査の手が一気に入り、

伊藤さんが公開していたブログの内容まで批判される事態になっています。

・伊藤綾子のブログにファンから批判殺到!理由は?

・二宮和也へのアプローチがあざといと話題に

・夏目鈴と同じ末路をたどるのか?

気になる点について追いかけていきます。

スポンサーリンク

■伊藤綾子のブログ内容にファンから批判殺到!理由は?

伊藤綾子アナ(35)はセントフォース所属のフリーアナウンサー。

セント・フォースは有料のブログを運営しているのですが、そこで伊藤アナは自身のブログを書いているようですね。

二宮和也さんとの熱愛報道により、

ニノファンの方々は早速「有料」というハードルを乗り越え伊藤アナのブログに入会。

有料だろうがなんだろうが捜査の手を緩めないファンの熱意、すごすぎますね。

そしてファンたちが見た伊藤アナのブログには、驚きの内容が載せられていたのです・・・。

 

 

・ポッキー大好き・・・

・ポッキーに新しい味が誕生していました!

・いち、にの、さん!と歳を取ります・・

・先日インタビューさせていただいた映画「母と暮らせば」とコラボしたお弁当買って見ました

・最近読書をしています。プラチナデータは映画化もしていましたね

・初めて、煮込みハンバーグをつくりました。なんだか幸せな気分に

・感謝、感激、雨アラレです!

・PS4のコントローラー・・

 

これはガチだな!!!!!!!!!( ;∀;)

ニノファンの皆さまは発狂するレベルだと思います。

ここまであからさまだと、

何かをアピールしたかったのか?

ただ何も考えていないだけなのか?

心理的な所が気になります。

アピールしたくてたまらないような感じは、去年大野智さんと熱愛報道が挙がった夏目鈴さんと、似ているのかもしれませんね。

ちなみに夏目鈴さんのときは、

夏目さんが一方的に大野さんに執着していて、話が大事になってしまったのではないか?ということで

騒動は収まっているみたいですね。

ちなみに現在、夏目鈴さんは行方をくらませています。

 

 

 

■二宮和也へのアプローチがあざといと話題に

伊藤アナと二宮さんとの出会いは、伊藤アナの「VS嵐」への出演がきっかけだったといいますが

ファンの間では強引に伊藤アナが迫ったのではないかと話題になっています。

なんとなくブログの文章や他のテレビ出演の様子から「あざとい」という印象を受けてしまう人も多いのかもしれないですね。

さすがにちょっとブログは色々書きすぎだと思いますね。

ここまであからさまだとファンの怒りを買うことは歴然でしょうに・・・

二宮さんというビッグアイドルと特別な関係になるのなら、ファンへの配慮も視野に入れないといけないとなぜ分からなかったのか35歳・・・

スポンサーリンク

 

 

■夏目鈴と同じ末路をたどるのか?

大野智さんと熱愛報道が挙がった夏目鈴さんは騒動の後失踪したということになっています。

実家の位置もファンに割り出されているということで、

実家に帰ることはできなくなっているようですね。

そもそも夏目鈴騒動はフライデーのねつ造だったという話もあり、

信憑性の薄い部分も指摘されているみたいです。

が、今回のはあまりに伊藤アナが爆弾発言を(ブログで)連発されているので

誤報だと思えないという意見のほうが多いと思います。

嵐のファンの方々はこのブログを見てなお「お似合いですね」とはいえない状況でしょうから

夏目鈴事件の時のような混乱が予想されますね。

二宮さん自身が何かコメントを出してくれるのかが気になるところですが

とにかく二宮さんの仕事に支障が出ないようにと願います。

続報を待つことにしましょう。
嵐の熱愛報道

二宮和也と伊藤綾子アナの熱愛報道にファン「もっと綺麗に撮れよ!」

大野智の2016現在の彼女は?夏目鈴とはその後どうなった?

綾瀬はるかと櫻井翔が交際寸前?!事務所も賛成の噂についてくわしく

スポンサーリンク

 - 話題のニュース