山崎友里江がNHK室蘭の愛人クラブ嬢現役アナ?画像や現在がとんでもない・・

      2016/09/09

 

NHKの現役女子アナウンサーが愛人マッチングサービスに登録しているというスクープが報じられ

世間から衝撃の声が寄せられています。

・愛人クラブ嬢の地方局の現役女子アナ(高田アナ・仮名)とは誰?

・プロフィールや画像も!

気になる点について追いかけていきます!

 

スポンサーリンク

■愛人クラブ嬢の地方局現役女子アナ(高田アナ・仮名)とは誰?

週刊文春によると愛人マッチングサービスに登録しているのは

地方局で現役アナとして活動している「高田陽子アナ・仮名」だといいます。

高田アナ(仮名)は愛人マッチングサービスで今年に入ってから4人の男性とデートをしているようですね。

既婚男性も居たようなので、不倫にもなってしまいます。

クラブについては文春でこのように書かれています。

デートが実現したあとの関係については、男女間の自由意思によるが、

ホームページに掲載された女性会員たちのプロフィール欄には、“交際”に発展する可能性についても、

「初日からスマートにお誘い頂ければ交際に発展する可能性があります」などと5段階に分類されている。

現役会員によれば、「女性と一晩をともにする値段は、デートセッティング費用と同額が目安とクラブ側から聞いている」という。

かなりきわどいところまで可能なクラブのようですね。

一体このクラブ嬢アナウンサーは誰なのでしょうか?

スクープは週刊新潮でも報じられており、両紙で挙げられている特徴をまとめると

・某地方局のアナウンサー

・清楚なロングヘアーが印象的なアナウンサー

・NHK室蘭放送局に務めるアナウンサー ←New!!新情報

・25歳 ←New!!新情報

だということです。

どこの局なのかが挙がってきているので誰なのかはかなり絞られますね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

■愛人マッチングサービス嬢のプロフィールや画像を知りたい

ここまで絞られてくるとかなり具体的な人物が挙がってきており

どうやらNHK室蘭の山崎友里江アナという人物が浮上してきているようですね。

NHK室蘭放送局のホームページを閲覧しようとすると

「只今リニューアル中です」

という表示がでてきてサイトの中身が見られないようになっていました。

これは室蘭放送局でなにか不都合な事態が起こっている、ということなんですかね。

同サイトの山崎友里江アナのプロフィールも開けなくなっていました。

どうやらこの高級愛人クラブ嬢は山崎友里江アナの可能性が高そうですね。

山崎友里江アナの画像はこちらです。

356

爽やかな印象の女子アナですね。

プロフィールは見れなくなっていましたが、以下の点だけネットに残っていたプロフィール画像から読み取れました。

【公式プロフィール画像から抜粋】

・NHK入局は2015年

趣味は

・お花

・高校から華道を始めています

・お散歩、計画を立てずに知らない場所へ行きます。

・お風呂、休日は日帰り温泉へ。

 

またプロフィールの他にもどのような方なのか書いている過去の記事がありました。

それによると山崎友里江アナは

・お天気お姉さんのオーディションに受かったことでNHKに入社されたようです。

・山崎友里江アナの印象はその時のオーディションコンセプト「花屋のお姉さんの様な人」にぴったりだったのだといいます。

・過去に花屋でバイトしていたことも有り高校から華道も嗜んでいたとのこと。

・出身は東京都三鷹市だそうなので、高校も東京なのかもしれないですね。

・大学は明かされていません。

 

バイトをしていたということは超裕福な家庭育ちというわけではないのでしょうが

華道を始めるあたり、家庭的な雰囲気が強い人みたいですね。

そんなところも男性の心を惹きつけるポイントだったのでしょうか。

NHKはスキャンダルにキビシイので本当にそうならば解雇の可能性なども出てきてしまうのでしょうか。

このスクープは7月14日発売の週刊文春に載るので誌面で誰なのかがはっきり分かるんじゃないかと思います。

続報を待つことにしましょう。

 

NHK山崎友里江アナの愛人クラブはどこ?ユニバースの内容が衝撃的すぎる・・

 
気になる最近のニュースはこちらにも

【不倫殺人】昭島の大井裕紀にとんでもない事実が発覚!

二宮和也と伊藤綾子アナの熱愛報道にファン「もっと綺麗に撮れよ!」

海外逃亡の新婚元アイドルXとは誰?実名は?高部あいの薬物逮捕から上がる理由がヤバイ・・

 

スポンサーリンク

 - 話題のニュース