高須院長、鳥越俊太郎を認知症判定し病院へ招く・・・

      2016/09/09

 

高須クリニックの高須克弥医院長の爆弾発言に注目が集まっています。

今回は高須院長の鳥越俊太郎氏に対する発言について追いかけていきます。

 

スポンサーリンク

■高須院長がツイッターで「鳥越氏は認知症」発言

 


高須院長のツイッターはかねてから過激なことで有名ですが

今回は一段とぶっ飛んだ内容ですね。

「美容整形の高須院長がなぜ精神面を診断する?」という声も上がりましたが

その質問に対して高須院長は

「美容整形は高須グループの中のごく一部。認知症ケアもやっている

と説明していました。

これがもし一般人への発言であれば問題視されたのでしょうが

都知事選に出馬している方への意見ということで大事には至らなかったようですね。

実際にニュース番組などに出演する鳥越氏を見て、

認知症ではないか?と不安視する視聴者も多いようです。

理由として

文字が書けない・表情がない・間違いだらけの発言、などが挙げられています。

361

確かにふにゃふにゃしていておかしな文字ですね。

 

そして間違い発言は7月12日の都知事選出馬表明にて。

鳥越氏はその時「私は昭和15年生まれで終戦の時20歳でした。」

と語られましたが実際の終戦は昭和20年であり鳥越氏は当時5歳。

一体どこから20歳の記憶が来たんでしょうか。

 

 

さらに7月17日の吉祥寺の街頭演説では

「3月・・4月31日には「何が何でも鳥越と書いてやるよ」というような事を皆さんに是非」と語られましたが

都知事選投票費は7月31日。

 

謎の日にち間違いですね。

このような発言があるとたしかに認知症を疑われるのも分からないでもありません。

せっかくお呼ばれされたので、鳥越さんは高須クリニックに行ってみるのも良いかもしれません。

どうなるのでしょうか都知事選。

続報を待つことにしましょう。

 
きになるニュース

クビ降板?富川悠太アナ、後任決定までのつなぎ疑惑が衝撃・・

EXILE事務所、元社員の告発内容がブラックすぎて鬱・・・

山崎友里江がNHK室蘭の愛人クラブ嬢現役アナ?画像や現在がとんでもない・・

スポンサーリンク

 - 話題のニュース