菊池勲と馬越幸子が不倫ならゆうこりんの第二子はどうなる?!

      2016/09/09

 

週刊文春がまたもやゲス不倫のスクープです。

ゆうこりんこと小倉優子さんの夫の菊池勲さん(45)

20代のアイドル女性と不倫関係にあると報じています。

・ユルリラポ馬越幸子とは誰?

・菊池勲と馬越幸子の出会いは?

・不倫なら小倉優子の妊娠中の子どもはどうなる?

気になる点について追いかけていきます。

スポンサーリンク

 

■ユルリラポ馬越幸子とは誰?

367

馬越幸子(うまこしさちこ)さんはバラエティ番組などで活躍されている25歳の女性タレント。

今はユルリラポという癒し系アイドルグループに所属されていますが、

以前はバラエティ番組「ゴッドタン」や「内村さまぁ~ず」などに出演されていたようです。

馬越幸子さんの彼氏はフットボールアワーの後藤輝基さんと一時期ウワサされていましたが

二人に絡みがあったのは番組内のみのようですね。

馬越幸子さんはゴッドタンで後藤輝基さんに大好きと言っていましたが

もともと大ファンだったのが理由だそうです。

そして今回、小倉優子さんの夫でありカリスマ美容師でもある菊池勲さん(45)との不倫報道。

20歳差でちょっと驚いてしまいますが、

文春は馬越さんの自宅からでてくる菊池さんの写真を撮っているので

関係が有ることは間違い無さそうですね。

 

■菊池勲と馬越幸子の出会いは?

菊池勲さんはSMAPのヘアメークなどを担当しているカリスマ美容師なので

多くの芸能人たちと交流があるのでしょう。

馬越さんのヘアメイクも担当したことがあるのかもしれません。

職業上、二人が知り合うのは簡単だったのでしょうね。

ユルリラポと小倉優子さんが同じ事務所だというのがイタイですが・・。

いつごろから関係があったのかは文春で明かされるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

 

 

■不倫なら小倉優子の妊娠中の子どもはどうなる?

小倉優子さんは現在第二子を妊娠中。そんな中の不倫報道ということで

今回のケースは「ゲス不倫」に分類されてしまうのでしょう。

菊池勲さんは不倫ではないと主張しているようで

「このあと、妻に話します。

信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。

本当に申し訳ないと伝えます……」

と文春にコメントしていました。

仕事上で関係があっても、さすがに自宅まで一人で訪ねて行っているあたり不倫と思われても当たり前なんじゃないですかね。

小倉優子さんは第二子についてブログでこう語っていました。

安定期に入りましたので、ブログにてご報告させていただきます。

4歳の息子は、お兄ちゃんになる日を心待ちにしているようで、

お腹の赤ちゃんに楽しそうに話しかけています

妻が頑張っている時に不穏な話は上がったのは、小倉優子さんにとってとても苦しいことでしょうね。

不倫を否定しているので、とくに離婚など無く現状維持だと思いますが

お腹の中にいるお子さんが可哀想ですよね。

もちろん1人目のお子さんも可哀想ですわ。

今年はゲス不倫のニュースばかりで辟易してしまいます。

頑張っている妻を不安にさせるようなことは辞めて家族で力を合わせていってほしいと思います。

続報を待つことにしましょう。

 
不倫報道ですでに解雇・・?

馬越幸子(ユルリラポ)、不倫で解雇!?癒しのイメージ崩れ去る・・・

高知東生の薬物不倫相手は誰?あいだもも以外に色々とヤバイ・・

 

スポンサーリンク

 - 話題のニュース