馬越幸子(ユルリラポ)、不倫で解雇!?癒しのイメージ崩れ去る・・・

      2016/09/09

 

癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」の馬越幸子さんの不倫報道に注目が集まっています。

・ユルリラポとは?

・不倫報道ですでに解雇!?除名されている!?

・小倉優子の夫との関係は?

スポンサーリンク

 

■ユルリラポとは?

ユルリラポとは5人のメンバーから成る癒し系アイドルグループ。

音楽で究極の癒やし提供することを目指しているそうですが、

今回の不倫報道で癒しどころではなくなってしまいましたね。

こちらがゆるりらぽのコンセプトです。

リラックスの世界へようこそ♪

ユルーく、リラックスポップを歌うことをコンセプトに生まれた癒し系ガールズユニット「ユルリラポ」。

昔、流行した「癒し系」の再普及を目標に、究極の癒し系ユニットとして活動。

【メンバー】小田あさ美・馬越幸子・矢野目美有・新海令奈・  ...

今回、週刊文春に不倫をスクープされたのはメンバーの馬越幸子さん(25)。
367

馬越さんはアイドルになる前にタレントとしても芸能活動されており、

バラエティ番組「ゴッドタン」や「内村さまぁ~ず」などにも出演されていたそうですね。

お笑い系のバラエティに出演していたので、癒し系というより明るいイメージが有ります。

ゴッドタンでフットボールアワーの後藤輝基さんに「大好き!」と発言していたのも印象深いです。

もともと芸能人、有名人好きなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

■馬越幸子、不倫報道ですでに解雇?除名?

馬越さんはゆうこりんこと小倉優子さんの夫でカリスマ美容師の菊池勲さん(45)

馬越さんの自宅で会っていたことをスクープされています。

仕事で関係があったとしても、菊池勲さんが一人で自宅を訪ねていることを考えると

仕事以上の関係に見られても仕方ないですよね。

週刊文春の取材班は、二人が家から出てくるところも直撃しているといいます。

さらに妻の小倉優子さんは妊娠中。

これはゲス不倫に認定されてしまうかもしれません。

馬越幸子さんのツイッターなどを見に行ってみたのですが、

不倫報道があったことが原因か、すでにアカウントが削除されていました。

馬越は、ゆうこりんも所属する事務所「プラチナムプロダクション」に在籍していたが、

HPの所属タレントから名前がすでに消えており、ブログもツイッターもアカウントごと削除されている。

「ユルリラポ」というアイドルグループに所属しているが、状況的にすでに“除名”になっている可能性も。

同グループは5日、台場で行われる「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」に登場する予定で、

出演者ラインアップに名を連ねている。

引用元:東スポweb

究極の癒やしがコンセプトのアイドルが不倫なんて事になったら

コンセプトがひっくり返ってしまいますね。

癒し系で無ければセーフなのかもしれませんが、

このような話が出た馬越さんが今後グループで活動していくのは難しいかもしれません。

ほかのメンバーも悲しいでしょうしファンも悔しいでしょうしね。

そして一番苦しいのは小倉優子さんとそのお子さんたちですね。

菊池勲さんは不倫を否定しているようですが、

二人で自宅で会うとなると、状況的に不倫だと思われても仕方ないですよね。

小倉優子さんは2人目のお子さんを妊娠して頑張っているところですから

妻の身体をいたわって協力してあげてほしいです。

続報を待つことにしましょう。

 

 

◆ゆうこりん、離婚の前兆があった・・?
小倉優子の引っ越しは旦那と離婚のカウントダウンだった?

菊池勲と馬越幸子が不倫ならゆうこりんの第二子はどうなる?!
小倉優子の旦那、浮気でバツ2?難を逃れた元カノは誰なのか?
◆ほかのゲス不倫の人

高知東生の薬物不倫相手は誰?あいだもも以外に色々とヤバイ・・

五十川敦子のジャニーズ元恋人とは誰?関西弁?実名と理由に衝撃・・

スポンサーリンク

 - 話題のニュース