小倉優子の引っ越しは旦那と離婚のカウントダウンだった?

      2016/09/09

 

旦那の菊池勲さんの不倫に衝撃が走ったゆうこりんこと小倉優子さん。

ここにきて「2015年の引っ越しは離婚が関係していたのでは?」とささやかれています。

スポンサーリンク

 

■小倉優子の引っ越しは離婚の前触れ?

ゆうこりんはテレビ番組「あのニュースで得する人損する人」で以前ご自宅を紹介されていました。

内装の豪華な素敵なマンションでしたがそこを売り払って2015年に引っ越しされたとのこと。

旦那の菊池勲さんはカリスマ美容師として多忙な生活を送られている中

なぜ今引っ越し?!と疑問視されていましたが

どうやらその理由は離婚の前兆だったのでは?と言われています。

 

 

ゆうこりんは「彼は誕生日にお花をくれるけど、正直いらない」などと

テレビで旦那さんへの不満をよく漏らしていました。

ブログでも子どもとのふたりきりの寂しい様子がずらっと綴られていました。

菊池勲さんは月に一度位しか休みがないほど忙しいのだといいます。

家庭的なゆうこりんと超多忙な旦那さんは、もともと合わなかったのかもしれないですね。

ゆうこりんは家庭的で料理も得意ですから、もっと旦那さんに手料理を振る舞ったりしたいはずです。

月に一度も休めないとなると、すれ違ってしまうのも分かる気がしますね。

 
引っ越した理由を詳しく調べてみたところ、その時は離婚の話などは無く

テレビで自宅公開をしたことが原因だったみたいです。

家が特定されて騒動になったかもしれないですね。

同じマンションの方たちとも、なにか有ったのではないでしょうか。

以前より静かな環境に引っ越した、とゆうこりんは言っているので

あまり目に付きにくい場所で息子さんの幼稚園が近い条件のところなのかもしれないです。

しかし夫の菊池勲さんの不倫が発覚した今、離婚もあり得るかもしれないですね。

妊娠中に不倫され、さらにその相手が同じ事務所のアイドルだなんて

ゆうこりん可哀想過ぎます・・・。

スポンサーリンク

 

 

■まとめ

・引っ越しした理由はおそらく家が特定されて騒動になったから

・ゆうこりんは旦那への不満を口にしていた

・旦那は月に一度しか休みがないほど多忙

・あたたかい家庭を築きたいゆうこりんとは合わないのかも・・・

 
今後どうなるかは公言されていませんが、

以前のイメージも払拭されとても良いお母さんになったゆうこりん。

芸能活動をしながら家事も子育てもハイレベルにこなせるひとですから

もし一人になったとしてもしっかりお子さんを育てていけると思います。

離婚するにしろしないにしろ、幸せになってほしいですね。

 

 

◆不倫相手についてくわしく
馬越幸子(ユルリラポ)、不倫で解雇!?癒しのイメージ崩れ去る・・・

菊池勲と馬越幸子が不倫ならゆうこりんの第二子はどうなる?!

スポンサーリンク

 - 話題のニュース