小倉優子の旦那、浮気でバツ2?難を逃れた元カノは誰なのか?

      2016/09/09

 

旦那の菊池勲さんの不倫に衝撃が走ったゆうこりんこと小倉優子さん。

以前のこりん星のイメージも消え、今は良きママタレとして活躍していますが

夫についてはかねてから不穏な噂があったようです。

・ゆうこりんの旦那は浮気でバツ2?

・ゆうこりん旦那の元カノは誰?

気になる点について追いかけていきます。

スポンサーリンク

 

◆ゆうこりんの旦那は浮気×不倫でバツ2?

ゆうこりんの旦那さんはカリスマ美容師の菊池勲さん。

多くのタレントと関わることも有り、人脈はそうとう広かったのでしょう。

色々な女性と知り合う機会があったのでしょうね。

バツイチで、ゆうこりんとは二度目の結婚だったといいます。

元妻はモデルさんだといいますが、名前や画像は明かされていません。

こんな事が起こると元妻さんも離婚して正解だったと思われているかもしれないですね。

名前がわかりましたらまた追記していきます。

 

 

菊池勲さんは多くの女性との関わりが途絶えず、

ゆうこりんと出会った時も他の女性と交際中だったといいます。

ゆうこりんに自分からアプローチしておきながら、自分は彼女持ち。

これは・・・ゲスいですね。

ゆうこりんとしては寝耳に水ですよね。

そんなことがあって元カノとは別れることになったのでしょう。

しかし彼女が居ながらほかの女性に声をかけるあたり、もともと浮気癖があったのかもしれません。

職業柄かもしれませんが、それと同じことがまた起こってしまったわけですね。

しかもゆうこりんが妊娠中にというのが心外ですね。

世間からも厳しい声が寄せられています。

週刊文春の記者は、7月28日に馬越の自宅に約6時間滞在した後、外に出てきた菊池氏を直撃。

菊池氏は、不倫について「してないしてない、してないっす」などと完全否定し、友人であることを強調。

この日は、時間をつぶすために馬越の自宅に立ち寄り、映像ストリーミングサービス「ネットフリックス」を観ていたといい、

その間、馬越は「ずっと寝ていた」という。

菊池氏は、馬越との不貞行為を否定したいようだが、ネット上では

「最低の言いわけ」「男らしくない」

「小倉は、なんでこんなチャラい男と結婚しちゃったんだ?」と批判が殺到。

加えて、第2子妊娠中の小倉に対し、「お腹の赤ちゃん、大丈夫かな?(T_T)」「ゆうこりん無理しないで」

「妊娠中のストレスはよくないから……」など、母体を心配する声も。

「人は嘘をつくとき、『本当に、本当に』など、同じ言葉を何度も繰り返してしまう。

『してない』を3回も言った菊池氏は、心理学上では、やましいことを隠そうとしているといえます」(心理学に詳しいライター)

引用元:ライブドアニュース

妊娠中の奥さんが居る身でほかの女性の家に6時間滞在とはかなりの度胸がありますね。

6時間も空き時間があるならゆうこりんと映像サービス見ればいいじゃないか!

なんでわけわからんアイドルなんだ!

批判が寄せられてしまうのもわかる気がしてしまいます。

ゆうこりんはかねてから、息子さんとのふたりきりの毎日をブログでさびしいと綴られていました。

まだ一人目のお子さんも小さいのですから、お父さんとのふれあいの時間が欲しかったでしょうに。

本当にゆうこりんと息子さんが可哀想ですね。

スポンサーリンク

 

 

◆ゆうこりん旦那の元カノは誰?

前妻も明かされていませんが、元カノの名前や画像も明かされていませんでした。

芸能人やモデルさんの確率が高そうですね。

ただ元カノさんからしたら別れて正解だったでしょうね。

結婚して妊娠しているゆうこりんの気持ちを思うと本当に救われませんから・・・

ゆうこりんが今後どのような道を選ぶのかはまだ分かりませんが、

今は身体を大事にいたわって欲しいです。

これでゆうこりんの身体と第二子に何か有ったら本当に可哀そうすぎます。

離婚するにしろしないにしろ、ゆうこりんには幸せになって欲しいですね。

 
◆ゆうこりん離婚の前兆があった?

小倉優子の引っ越しは旦那と離婚のカウントダウンだった?

◆不倫相手についてくわしく

馬越幸子(ユルリラポ)、不倫で解雇!?癒しのイメージ崩れ去る・・・

菊池勲と馬越幸子が不倫ならゆうこりんの第二子はどうなる?!

スポンサーリンク

 - 話題のニュース