登坂広臣とローラの写真画像!お泊りは絵文字や構図からも決定的だった・・・

      2016/09/09

 

タレントのローラさんとの熱愛に衝撃が走った三代目J Soul Brothersの登坂広臣さん。

・本当にローラと熱愛中なのか?

・交際を決定づける証拠写真はあるのか?

気になる点について考察してみました。

スポンサーリンク

 

◆ローラと登坂広臣の熱愛証拠写真4点

熱愛の噂は今年の2,3月ごろから有りましたね。

登坂広臣さんが投稿した画像がローラのインスタ写真とかぶっていることが話題に。

こちらは今年2月にロスで行われたグラミー賞の授賞式。

会場の前で撮った写真の構図がまったく同じなことに驚きです。

371livedoor.blogimg.jp

これだけ似ていると、お互いを撮り合ったのでは?とも考えられますね。

 

 

 

2点目の写真は二人が寝ているベットが似ている・・と指摘されているもの。

372livedoor.blogimg.jp

この画像がアップされた日、登坂広臣さんのは京セラドーム大阪でライブ。

ローラはUSJに行っていたとのこと。

同じ大阪でアップされた写真。今思うとこの写真もタイミングが良すぎますね。また構図似てますし。

これはお泊りデートの画像なのでは?と言われていますが

確かにそうかもしれないですね。

 

 

 

そして3点目の写真では登坂さんがローラの投稿に「いいね」をしまくっています。

373

livedoor.blogimg.jp

たしかに、いいね!しすぎですね・笑

3代目JSBという超人気グループのボーカルですから、女性の投稿に「いいね!」するのは躊躇しそうですが

ローラの投稿は絶賛しています。

やはり特別な関係にあるということなのでしょうか。
そして4枚目。

3月の登坂さんの誕生日。ローラは全く関係なくケーキの絵文字を投稿しています。

374livedoor.blogimg.jp

数百ある絵文字の中で、なぜ彼の誕生日に「ケーキ」を選んだのか?!

たしかに、ここまで色んな画像が出てくると意味ありげな気もしてきますね。

 

スポンサーリンク

 

 

ローラは何度も登坂さんのマンションを一人で訪ねているということで

やはり友達以上の関係なのかもしれません。

でもローラだったら外見的にはベストマッチですよね。

美男美女でとてもお似合いです。

性格が合うのかはわかりませんけどね。

ローラは今年に入って「気になる人ができて恋をしたい」というようなことを言っているので

もしかしたら本気の交際なのかもしれません。

二人がどうなるかは分かりませんが、幸せになって欲しいですね。

続報を待つことにしましょう。
<New!! ローラと登坂広臣の新情報!!>

ローラ、登坂広臣に貰った指輪をマツコに見せびらかす・・?!

小倉優子の引っ越しは旦那と離婚のカウントダウンだった?

二宮和也と伊藤綾子アナの熱愛報道にファン「もっと綺麗に撮れよ!」

スポンサーリンク

 - 話題のニュース