ゆうこりん旦那の浮気相手やばい!セメント事件の頃から怖すぎる!

      2016/09/09

 

旦那の菊池勲さんの不倫騒動で「かわいそう」との声が相次いでいるゆうこりん。

明らかになった不倫相手のアイドルの過去に衝撃が走っています。

・ゆうこりん旦那の不倫相手の過去がヤバい

・馬越幸子のセメント事件とは?

気になる点について追いかけていきます。

スポンサーリンク

 

■ゆうこりん旦那の不倫相手の過去がヤバい

ゆうこりんの旦那さんの不倫相手はアイドルグループ・ユルリラポの馬越幸子(25)さん。

それほど知名度の高くないかたですが、かねてから不穏な噂の多い人だったみたいですね。

彼女はもともと合コンをしまくったり、常に裕福な男性数人と関係を持ったりとかなり派手に遊んでいたようですよ。

その中で菊池氏と出会ったようですね。

小倉の妊娠中にバッチリ不倫したり、小倉と菊池氏が家族旅行に行くとふさぎ込んだりと

完全に『略奪』を狙っているようでした。

以前テレビ番組でフットボールアワーの後藤輝基との関係がささやかれましたが、

これも『嫌いなふりをする』という番組設定を無視して好きであることを猛アピール。

男に溺れるタイプなのかもしれません」(記者)

かなり遊び好きな女性ということか。また、馬越は以前起こったある「事件」でも注目を集めたことがある。

引用元:サンケイスポーツ

不倫相手の馬越幸子さんはもともと派手な遊びをする人だったみたいですね。

ゆうこりんの旦那さんもカリスマ美容師でたくさんの芸能人と親交があるようですから

二人が出会うのは簡単だったのでしょう。

たしかに行動を考えると驚きです。

・ゆうこりんが妊娠中と知っての不倫

・ゆうこりんが家族旅行に行くとふさぎこむ

・「癒し」をコンセプトとしたグループに所属していたのに

・フットボールアワーの後藤輝基さんに番組内で猛アピール

・合コンをしまくっていたという

・ゆうこりんは事務所の先輩だというのに

 

これらの行動を見ると、浮気癖があったゆうこりんの旦那さんと意気投合するのも分かる気がします。

さらに馬越幸子さんについて調べていたら、過去に驚きの事件がありました。

 

スポンサーリンク

 

 

■ゆうこりん旦那の浮気相手のセメント事件が恐すぎる

馬越幸子さんは2013年とある驚きの事態に遭っているようです。

「馬越はパチンコメーカー藤商事の『FUJI★7GIRLs』のメンバーとして

パチンコ台などのプロモーションなどを行っていました。

2013年、ある番組の撮影中に、

『おしおきシーン』で泥の代わりにセメントを髪や皮などに付着させたことで

やけどなどを追うという事件が起こっているのです。

これに関しては制作側の問題ですが、馬越はよくないニュースでばかりクローズアップされる傾向にあるようです」(記者)

引用元:サンケイスポーツ

かなり怖いですね。

泥の代わりにセメントって、番組側の発想おかしすぎます(・_・;)

馬越幸子さんには恐ろしい過去があったみたいですね。

そして今回の不倫では事務所を解雇。

芸能活動にはあまり縁がない方なのかもしれません。

というか個人的にゆうこりんのほうが可愛いし・・・

どう見てもゆうこりんのほうが可愛い気が・・・。

今回の浮気騒動にはいろいろと謎が多いですね。

ゆうこりんが今後どのような道を選ばれるのかは分かりませんが

ゆうこりんだけはお子さんと幸せになって欲しいです。

続報を待つことにしましょう。

 
◆今回の騒動についてもっと調べてみた

小倉優子の旦那、浮気でバツ2?難を逃れた元カノは誰なのか?

小倉優子の引っ越しは旦那と離婚のカウントダウンだった?

馬越幸子(ユルリラポ)、不倫で解雇!?癒しのイメージ崩れ去る・・・

スポンサーリンク

 - 話題のニュース