クレしん、ひろし役の病名は?代役は誰?まさか・・・

      2016/09/09

 

クレヨンしんちゃんの野原ひろし役で有名な声優・藤原啓治さんが病気のため休養を発表されました。

代役が必要ということで、重い病気なのかと心配の声があがっています。

スポンサーリンク

 

■クレヨンしんちゃん野原ひろし役・藤原啓治さんの病気とは?

クレヨンしんちゃんと言えばかれこれ20年以上放送されているご長寿アニメ。

あのひろしの独特な声が聞けなくなると思うとさびしくなってしまいますね。

きになるのが病名ですが、いまのところ何の病気なのかは明かされていませんでした。

ただ、

・期限未定の休養

・代役が必要

ということで、重い病気なのではないか?と心配の声もあがっています。

がんや白血病などで長期の療養が必要になる芸能人や声優さんも居らっしゃるので

休養と聞くとかなり心配になってしまいますね。

声優というお仕事柄、もしかしたら喉の病気ということも考えられますね。

つんくさんは喉頭がんで声が出せなくなってしまいましたが

藤原啓治さんも喉の病気だったらと思うと不安です。

スポンサーリンク

 

 

■ひろし役の代役は誰?

ネットではすでに代役は誰になるのか予想が飛び交っていますね。

・ちびまる子ちゃんのひろし役の屋良有作さん

・人気声優の神谷浩史さん

・若本則夫さん

・大塚明夫さん

・大塚芳忠さん

・宮田幸季さん

などが挙げられていますが、

神谷浩史さんはぶりぶりざえもん役になっていますし

個人的にはおなじ「ひろし」ということで屋良有作さんとか良いんじゃないかなと思います。

もしも若手が選ばれたら大抜擢ですね。

 

馴染みのある声でひろしはやっぱり藤原啓治さんじゃないとしっくりこないので

いまはゆっくり療養して頂きまた戻ってきてくれるのを待ちたいですね。

お大事にして下さい。
◆休養中の有名人・・

小林麻央さん現在の画像。乳がんのステージや容態は?

高橋龍輝の病名はがんや白血病?長期療養から推測される病気5つがヤバイ・・・

スポンサーリンク

 - 気になる人