ローラ、登坂広臣に貰った指輪をマツコに見せびらかす・・?!

      2016/09/09

 

マツコの知らない世界でローラさんが自身のクローゼットを公開されましたね。

ローラが考えたコーディネートをお披露目するコーナーがあったのですが、

そこで明かされたのは「人からもらった指輪」や「冬のデートに着ていくコーディネート」。

3代目J Soul Brothersの登坂広臣さんとの熱愛報道があったばかりなので、

これは登坂広臣さんからもらったものなのでは?!と衝撃が走っています。

スポンサーリンク

 

■マツコにローラが見せびらかした「もらった指輪」!

シルバーアクセサリーを使ったコーディネートのところで、

ローラは私物の4つの指輪を指にはめていましたね。

「シンプルな服装の時にシルバーアクセをたくさんつけるのもかわいいでしょ?」と話していました。

たしかに可愛いですね。

そしてローラはそのうちの一つの指輪を見せて

「人からもらったものなの、うふふ」と発言。

「アンタあんまりそんなこと言わないほうが良いわよ!」とマツコに注意されていましたが

あまりに自然に出た言葉だったので、大事な人にもらったものなのは一目瞭然でしたね。

熱愛報道が出たばかりなのでおそらく登坂広臣さんにもらったものなんじゃないでしょうか。

シルバーのシンプルな指輪でした。

ローラの指にぴったりで、センス良いですね。

ブランド名は一切明かされていませんでした。

(画像が出てきたら貼ります)

ローラも嬉しくて話さずにはいられなかったという感じです。

登坂さんのファンには戦慄が走ったかもしれませんが、無邪気にうれしそうにしているローラを見ていると

なんだかあざといとも思えず、憎めず、複雑です。

スポンサーリンク

 

 

■マツコに明かしたローラの「冬デート服」!

ローラは冬にしたいコーデを見せる場で

「これを来て冬にデートするんだ!」と断言していました。

「デートしたいな」ではなく「するんだ」と言っているので

やはり彼氏は居るのでしょうね。

さらに「パパラッチに遭ったらどうしよう!」とも。

もうここまで正直にしゃべるローラを見ていると、登坂広臣さんとの交際は決定的かもしれません。

コーディネートはさすがにセンスよく、マツコも絶賛。

やはりローラはスタイルも良いので登坂さんと並んで歩いたら超絶美しいカップルになるのでしょうね。

自身のコーディネートをお披露目するコーナーでは

「デートする」「貰った指輪なの」等ラブラブ幸せアピールがすごかったですね。

でも、なぜか嫌な感じはしませんでした。

ローラ自身のインスタ画像を紹介するコーナーでは、

Alice Mccallの「ハイアンドロー」ワンピース(?)を紹介していた気もします。

(すみませんここだけ記憶がおぼろげです・分かり次第また追記しますね。)

ハイ&ローというと・・・

HiGH&LOWというと・・・

3代目JSBの映画ですよね?

これも登坂広臣さんとの熱愛アピールなんでしょうか。

どう考えてもそう思ってしまいます。

登坂さんに番組を観てもらうこと前提で、いろんな話をしているようにさえ見えました。

 

 

マツコの知らない世界では、普段のローラっぽくなくしっかりした受け答えをしていたので

マツコも「こんなに話せる人だと思わなかった」と言っていましたね。

すてきな彼氏ができて、ちょっと大人っぽくなり、しっかりしたのかもしれません。

なんにせよ、美しいですね。

何を着てもサマになるのはうらやましいです。

 

今回のオンエアで自発的に色々喋ってくれたので、交際説はさらに濃厚になりましたね。

ローラと登坂広臣さんの今後には、要注目です!

 
■ローラと登坂さんの画像を検証したよ

登坂広臣とローラの写真画像!お泊りは絵文字や構図からも決定的だった・・・

スポンサーリンク

 - 気になる人