諸星和己、薬の話がガチでヤバそうだと話題に・・・

      2016/09/09

 

7月、ロンドンハーツに出演された諸星和己さんに覚せい剤疑惑の噂が上がり衝撃が走っています。

・諸星和己の覚せい剤疑惑がヤバイ

・大沢樹生にまで薬の噂ってマジかよ

・覚せい剤で逮捕された元光GENJIメンバーって・・・

気になる点について追いかけていきます。

スポンサーリンク

 

■諸星和己の覚せい剤疑惑の根拠がヤバイ

元光GENJIメンバーで絶大な人気を誇った諸星和己さんですが

数年前からネットでは風貌が変わったと噂されています。

なにか薬との関係はあるのでしょうか?

諸星さんにそういった話があがる背景には

・顔が黒く歯が白い

・身体が細い

・ファッションが派手

・言動が派手

・異常にハイテンションに見える

といった理由があるようです。

覚せい剤で今年逮捕となった清原和博さんの状況とにていることから

このような話が上がったのかもしれませんね。

特に顔が黒く歯が白いというのは覚せい剤使用者の大きな特徴でも有るので

世間が敏感になっているいま外見でリストアップされたのかもしれません。

 

・覚せい剤の使用者が肌を黒く焼く理由は?歯が白いのはなぜ?

ちなみに中毒者の肌が黒いのは、

肌の下を虫が這うような感覚がひどいので皮膚を掻きむしってしまうからなのだそうです。

想像しただけでもおそろしいですね。

皮膚を掻くと不自然な傷ができるので、その傷をかくすために日焼けする人が多いといいます。

歯が白かったり整っている理由は

薬を使うと歯が痛み、ボロボロになってしまうため

インプラントや入れ歯にするのが常識なのだそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

■大沢樹生も薬で逮捕の噂ってマジかよ?元逮捕のメンバーとは

元光GENJIメンバーの大沢樹生さんにも同じく噂があるようです。

最近の目の下のクマや2014年頃からの激やせ、

顔色の悪さなどが指摘されています。

なぜこうも光GENJIメンバーに薬の疑惑が上がるのかというと

実は元光GENJIには覚せい剤所持で複数回逮捕されているメンバーが居るのです。

そのメンバーとは

赤坂晃さん。

2007年に池袋で覚せい剤を所持していたところを現行犯逮捕されているのです。

逮捕がきっかけで離婚、さらにジャニーズ事務所を退社されています。

さらに2年後の2009年

飲食店の経営をされていましたが新宿のホテルで覚せい剤を使用していたところを逮捕されています。

やはり一度やめても再発してしまうんですね。

この過去があるからといって当時の元メンバーにも覚せい剤が渡っているとは言えませんが

風貌や言動から推測されてしまっているようですね。

 

 

ジャニーズ事務所を干されてしまったいま、

諸星和己さんは最近「老後が寂しい」と語られたり

大沢樹生さんは年越し番組で泥酔して、芸人のゆうたろうさんに暴力をふるったことも話題になりましたね。

元メンバーたちの精神的な疲れが見えることから

覚せい剤の話が浮上したのかもしれません。

薬の証拠があるわけではないので噂の域ですが

なにもないことを願いますね。

健康に幸せに過ごしていって頂きたいと思います。

続報を待つことにしましょう!

 

 
■薬の疑惑・・・

次に危ない人物リストと超大物歌姫とは誰?実名や理由がヤバイ・・・

薬物疑惑芸能人の実名。清原に次ぐ大物8人は誰か?理由が・・・

スポンサーリンク

 - 話題のニュース