高畑裕太逮捕・・40代女性とは誰?24時間テレビと加藤君がヤバすぎる

      2016/09/09

 

俳優の高畑裕太さんが逮捕されたというニュースに衝撃が走っています。

・高畑裕太に被害を受けた女性とは誰?

・24時間テレビの司会やドラマはどうなる?

気になる点について追いかけていきます。

スポンサーリンク

 

■高畑裕太に被害を受けた女性とは誰?

俳優の高畑裕太さんが群馬県警に逮捕されたということですが

イメージの良い俳優さんだけあって世間から驚きの声が寄せられていますね。

高畑さんは群馬県前橋市内のビジネスホテルで女性に暴行を加えケガをさせたとのこと。

女性は40歳で右の指にケガが残っているそうです。

従業員に面と向かって暴行するのも難しいでしょうし・・清掃員のひとなのでしょうか?

なぜそんなことになったのかは報道されていませんし

被害女性の名前などもまだ明らかになっていません。

ただ高畑裕太さんにとって大事な時期だったためにいろいろな面で心配ですね。

群馬県警は事件をこのように発表しています。

県警によると、高畑容疑者は、前日に前橋市内で映画の撮影を終え、同市内のビジネスホテルに宿泊

「アメニティグッズを持ってきてほしい」と連絡し、そこに来た被害女性を部屋に連れ込み、性的暴行を加えたという。

撮影後に飲酒をしていたという。(引用元:Yahooニュース)

清掃の人じゃないみたいですね・・・。

午前3時半過ぎに被害女性の知人男性が「知人がホテルの部屋に連れ込まれ、ベッドに押し倒されて乱暴された。犯人は高畑裕太だ」と110番通報し、県警が事情を聴いていた。

犯人は高畑裕太だ!って・・・顔で一目瞭然だったのでしょうか・・・。

調べに高畑容疑者は「女性を見て欲求を抑えられなかった。やったことは認めるが、計画していたわけではない」と供述しているという。

残念で仕方ないですね・・・。

ご自分で認められているということは、間違いではないのですね・・・ショックですわ。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

■逮捕で24時間テレビの司会と盲目のドラマはどうなるんだ?

8月27、28日に放送する24時間テレビ39で

高畑裕太さんは番組パーソナリティーを務める予定でした。

また、NEWSの加藤シゲアキさんがが主演を務めるスペシャルドラマ

「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」にも出演する予定でした。

司会が一人抜けるだけでも代役を探すの大変でしょうに。

そのうえスペシャルドラマが一本放送できなくなると・・・・24時間テレビやばいですね。

もういまから新しいドラマをとるのは不可能でしょうし、

いちばんよい時間帯のドラマですから1時間以上も尺があるのじゃないかと思います。

日本テレビ大変ですね。どうするのかはまだ発表されていません。

ちなみにドラマの内容は、「全盲先生、泣いて笑っていっぱい生きる」という原作をドラマ化したもの。

NEWSの加藤シゲアキくんが、28歳の頃に突然右目の網膜剥離を発症して34歳で両目を失明してしまう中学校教師役を演じます。

加藤くんのせっかくの主演だというのにドラマが放送されなくなったらNEWSファン激怒でしょうね・・・。

 

 

 

高畑裕太さんは24時間テレビだけでなくドラマ「仰げば尊し」などにも出ていますし

高畑淳子さんも真田丸などに出演されています。でも、こんなことがあると芸能活動しづらくなってしまうでしょうね。

 

 

世間からの注目も大きいのでニュース番組などで詳細がとりあげられることでしょう。

続報を待つことにしましょう。

 

 

◆気になるニュース

SMAP解散理由、不仲(最新情報)の内容がガチでやばい・・・

諸星和己、薬の話がガチでヤバそうだと話題に・・・

スポンサーリンク

 - 話題のニュース