川谷絵音の新彼女(miwa似美女)とは誰?画像は?早すぎる完全復活に絶句・・

      2016/09/09

378

ベッキーとのゲス不倫で話題となった川谷絵音さんに新たな恋のニュースです。

いやいやいや復活早すぎ・・・ですよね?

 

・川谷絵音の新恋人、miwa似美女の実態に迫る

・本当に一般人?一般人を選んだ理由は?

・ベッキーが可哀想過ぎてバッシング熱再び?

気になる点について追いかけていきます。

スポンサーリンク

 

■川谷絵音の新恋人、20代美女の実態に迫る

週刊女性PRIMEの取材によると、川谷絵音さんは20代のmiwa似美女とすでに交際を始められているといいます。

この日ふたりは深夜3時過ぎに店から出てくると、今度は川谷が住んでいるタワーマンションにタクシーで向かった。
記者「普通は、ただの友達をこんな時間に家に入れないと思うのですが。お泊まりするってことですよね?」

川谷「そうですね……。はい」

重ねて追及すると、バツが悪そうに認めた。友達と言い張るのはさすがに苦しい状況だ。ありあまるロマンスは隠しようがない。(引用元:Yahooニュース)

いやいやいや。ありあまりすぎですよね。

というかベッキーと別れて離婚したてでもう完全復活されていらっしゃるんでしょうか。

展開の速さにおどろきです。

では、これから恋人に発展していく可能性があるということですか?

「それは相手次第ですね」

またもや相手の女性に交際の責任をゆだねてしまう感じなんでしょうか。

miwaさんに似ている美人さんなら引く手あまたでしょうから、よお~く考えたほうがいいんじゃないかと言いたくなります。

「彼女は一般女性の方ですか?」

「そうですね。だから写真は撮らないでいただきたいです。仕事関係の人でもありません。

友達の友達で、紹介してもらったという感じですね

友達!いまのタイミングで紹介するなよ!

彼女のほうが注目浴びてしまうじゃないか!

川谷さんはいまや完全包囲されているも同然というのに・・・・

 

378

ちなみにmiwa似美女の名前や顔画像はまだ見つかりませんでした。

上はmiwaさんご本人です。

一般人なので詳しい情報はなかなか難しいかもしれませんね。

ただ今後注目されることは間違いないでしょう。

もしかしたら写真などいろいろ出てくるのかもしれません。

 

 

 

■本当に一般人?一般人を選んだ理由は?

取材によると新彼女は一般人のようです。

ベッキーと同じ芸能界で新恋人をつくるのはさすがにキツかったのかもしれません。

芸能界の女性たちも川谷さんの恋人になるのはスキャンダルとか大変でしょうしね。

というわけでなにも制約のない一般人。

川谷さんはいまや独身生活を謳歌しているようですね。

ゲスいな~。

 

スポンサーリンク

 

 

 

■ベッキーが可哀想過ぎてバッシング再び?

あまりに展開の早い川谷さんに、ベッキー支持派は怒りを抑えきれないご様子。

ベッキーは川谷さんと関わって仕事をすべて失ったわけですからね。。。

川谷さんだけ大してダメージも受けずさらには新恋人をつくっているということで

たしかにフェアではない気もしますね。

まだまだ話題が付きそうにないゲス乙女の川谷さん。

続報を待つことにしましょう!

 

 

 

◆話題のにゅーす

ゆうこりん旦那の浮気相手やばい!セメント事件の頃から怖すぎる!

EXILE事務所、元社員の告発内容がブラックすぎて鬱・・・

諸星和己、薬の話がガチでヤバそうだと話題に・・・

スポンサーリンク

 - 気になる人