高畑裕太の入院先の病院はどこ?埼玉で精神科?今後はどうなる?

   

 

不起訴処分で釈放となった高畑裕太さん。

心身に不調をきたしているということで、釈放の後そのまま入院の手続きを取られたようです。

・高畑裕太の入院先はどこ?

・精神科のうわさ?

気になる点について追いかけていきます。

 

 

■高畑裕太の入院先はどこ?

車で搬送され、そのまま埼玉県内の病院に入院された高畑裕太さん。

入院先の病院名はまだ明らかになっていませんでした。分かるのは埼玉ということだけです。

ただ報道陣が病院まで付いて行っているようなので、そのうち明らかになるでしょう。

東京都内でない理由は、やはり騒ぎが大きくなることを懸念してなのでしょうか。

それとも、釈放された前橋から近いということで埼玉になったのでしょうか。

事務所も解雇されてしまわれたようなので復帰は難しいでしょうが

まずは体調面を整えてから、考えていく感じなのですかね。

 

スポンサーリンク

■高畑裕太の病院、精神科のうわさ?

精神科も併設されている病院なのではないか?という噂も上がっているようですね。

あくまでも噂ですが。

高畑裕太さんの今までの言動を見て、

ADHDなのでは?発達障害っぽいのでは?という憶測があとを立ちませんが

そんな話が上がるのでメンタルケアが必要と考えられ

精神科なのかと推測されたのかもしれないですね。

たしかに、後先考えず行動してしまった様子や

昔、高畑淳子さんがテレビで息子のことで悩んでいた様子を見ると

なにかメンタル的に問題を抱えているのかな穴なんて思ってしまったり。

本当のところは分かりませんが

事件を起こしてしまった以上、再犯のないようしっかりケアして欲しいですね。
続報を待つことにしましょう。

スポンサーリンク

 - 話題のニュース