藍井エイルの病気が鬱と言われる理由がヤバイ・・活動休止は入院のため?

   

 

アニソン歌手として有名な藍井エイルさん。

無期限の活動休止を発表されていますがその理由は精神的な病気なのか?と話題になっています。

・藍井エイルの病名は鬱?

・過去の行動がやばすぎる

気になる点について追いかけていきます。

 

スポンサーリンク

 

 

 

■藍井エイルの病名は鬱?

今や売れっ子歌手となった藍井エイルさんですが

8月から体調不良のため歌手活動を休止されていました。

復帰を望んでいたファンも多いと思いますが、

11月の日本武道館公演を持って無期限の活動休止が決定。

復帰はもう難しくなってしまったんですね。寂しいです。

いままで予定されていたイベントのキャンセルも有ったりしたので

所属レコード会社のほうもかなり困ってしまったのでしょうね。

レコード会社と藍井エイルさんは協議を重ねて、この無期限休止を決断したのだそうです。

無期限での活動休止の裏に、「藍井エイルさんは病気なのか?」という声も上がっているようですが

体の病気というよりはどちらかというと精神的なトラブルを抱えていらっしゃるようですね。

なんと手首に多数の傷跡があるのだそうです。

実はこれがリストカットの跡だと言われているんですよね。

藍井エイルさんはいつも手首が見えない服装をしているのでそこをカバーしているのだと言われています。

夏で露出の高い衣装でもリストバンドや手袋をされているので間違いないのでしょうね。

真面目で完璧主義な性格なのでしょうか、自分を傷つけてしまうのは本当に痛々しいです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

■過去の行動がやばすぎる

藍井エイルさんは過去に有沢ゆいという名前でグラビアアイドルとして活動されています。

元グラビアアイドルだからと言って珍しいわけではないですけど

なんとその時撮られた画像には太ももに不自然な傷があるといいます。

これもリストカットの傷跡なのでしょう。

その頃から精神的に参っていたのか?悩みが深かったのですかね。

グラビアアイドル以前は、さらに過激な自撮り画像を売っていた時代もあったといいます。

画像はとてもここに載せられる内容ではありませんでした・・・・(´・ω・`)

検索すれば出てくると思います。

そんな画像の拡散も、今回の活動休止につながったのかもしれないですね。

アニメ界を越えて売れはじめていただけに勿体ないなぁと思います。

リストカットの跡などから「鬱病」なのか?とささやかれているようですが

個人的には鬱じゃないのでは?と思いますね。

なんとなく精神的に混乱はしていそうですが。

入院なのか?とも噂されていますがおそらく身体も心もゆっくり休養を取るのでしょう。

ライブを11月までは行うことからも入院では無いんじゃないでしょうかね。

 

 

私が藍井エイルさんを知ったのは2013年放送のアニメ「キルラキル」のオープニングテーマ「シリウス」でした。

懐かしい。

歌唱力すばらしいですしキレイな方なので復帰に向けて頑張ってほしかったです。

身体も心も立て直してまた帰ってきてくれることを願いたい。

続報を待つことにしましょう。

 

 
■休業の芸能人はこちらに
小林麻央、がん転移の全身の痛みとは?ステージ4?

高橋龍輝の病名はがんや白血病?長期療養から推測される病気5つがヤバイ・・・

スポンサーリンク

 - 気になる人