シルバーウイーク1人の過ごし方!すること無くて寂しい人へ

      2016/04/03

48

みなさんシルバーウイークの予定はもうお決まりですか?

おでかけですか。イイデスネ。

まだ何も決まっていない自分が体力を使わず1人でいても寂しくない最高の過ごし方を考えたところ

「映画」を見よう!の結論にたどりつきました。

今回は1人でも浮かない!2人以上ならさらに楽しめる!

シルバーウイークの映画おすすめ作品をご紹介していきます。

スポンサーリンク

 

■アンフェア the end

篠原涼子さん主演のアンフェアですが、

今回の映画で「最終回」ということで話題を集めていますね。

10年間のすべての謎が明らかになるようです

自分はアンフェアはあまり詳しくありませんが、篠原涼子さんの雪平役を見ているとすごく爽快になります。

篠原さんがかなりセクシーで見応えがあるようですしストーリーを詳しく知らなくても楽しめる内容になっているみたいでおすすめです。

■アントマン

やる気はあるのに空回りばかりのスコットは仕事も家庭も失い絶体絶命な状況。

唯一彼に任された仕事は、特殊なスーツを着て体調1.5cmの「アントマン」となり任務をこなすこと。

果たして何もかも失ったスコットはアントマンになることでヒーローになれるのか!?

爽快なアクション作品で誰でも楽しめそうなのでおすすめです!

■進撃の巨人・エンドオブザワールド(後編)

映画進撃の巨人の後編ですね。

巨人から身を守るための「壁」が破壊され、巨人の恐怖に怯えるしかなかった人類が

ついに巨人への反撃を開始する後編。

自分的にはこの映画がいちばんおすすめです!

後半の見どころはこちらに詳しく書いてますのでどうぞ

「進撃の巨人」実写映画、後編の内容は?みどころは軍艦島!と人類最強のシキシマって誰

■ピクセル

ゲームのキャラに扮して地球に侵略してきた宇宙人をゲームオタクたちが迎え撃つというパニック映画。

パックマン、スペースインベーダー、ドンキーコングなどお馴染みのゲームもたくさん出てくるということで親しみやすいですね。

ピコピコ音源がなつかしくてテンション上がります!

 

■ヒロイン失格

クールな幼なじみに恋する主人公はとり。

だが現実はうまくいかず、自分に思いを寄せてくれたのは学園一のモテ男。

私が好きな人か、私を好きな人か。運命の人はどっち?

可愛らしい作品なのでしょうね。

桐谷美玲さんの主演で話題になってますね。

■ピースオブケイク

現代女性の恋愛事情をリアルに描いた作品で多部未華子さんと綾野剛さんの共演が話題に。

仕事も恋愛も流されるままに生きてきた女性の悩みや葛藤が描かれます。

自分的には苦手なジャンルなんですが若い女性やカップルにはとても人気があるんじゃないでしょうか。

リア充なんてうらやましくないんだからね!

■心が叫びたがっているんだ

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の監督が手がけた青春群像劇。

幼いころに放った何気ない言葉によって家族がバラバラになってしまった少女、成瀬順の心の葛藤が描かれます。

順は高校二年のある日「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命されるがメンバーもそれぞれ心に傷を抱えていて・・・。

「あの花」の監督の作品ということで

心理描写も風景の描写も細やかな感動作品なんじゃないかと期待できますね。

 
ということでシルバーウイークになにもすることがない人は映画を見に行きましょう!

今年は特に話題作揃いですね。

自分はまず進撃の巨人の後編から攻めていきます。

石原さとみちゃんのハンジが見たいです。

石原さとみのハンジ役、その演技が高評価!映画「進撃の巨人」後編への意気込み

それではみなさん、大型連休たのしんでくださいっね!

スポンサーリンク

 - 生活