松本潤、彼女の井上真央と2016結婚秒読み?一般人との交際で破局の噂は?

      2016/01/07

51
松本潤さんといえば井上真央さんとの交際が話題になっていますが、

ついに2016年、年内に入籍発表があるのでは!?との話で盛り上がっていますね。

一方、一般人女性との交際や破局の噂も上がっているようなので

実際のところはどうなのか。その真相を調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

■井上真央さんとの熱愛エピソード

井上真央さんとはドラマ「花より男子」での共演がきっかけで交際。

息ぴったりの2人の演技に当時から「付き合ってるんじゃないか?」と騒がれてましたが

ガチで付き合ってるようですね。

お揃いの物を持ったりデート現場が目撃されたり

証拠が集まりすぎてるので交際は確実に有りなのでしょう。

52

お揃いのものは指輪、ベルト、ブレスレット、チェック柄のシャツ、ストールなど。

ここまで揃ってると微笑ましいレベルですね。

井上真央さんは松本さん以外との熱愛報道がほとんど上がったことのない女優さんなので

真剣に交際されてるみたいです。

ジャニーズファンも井上真央なら許す、的な意見で見守っているらしいですが

許す許さないの基準は一体何なのかちょっと聞いてみたいです。

 

 

焼肉デートのエピソードも有名ですね。

高級焼肉店でデートをしていたお2人ですが、

なぜかお店を出るときに松本さんの隣りにいたのは生田斗真さんだったそうです

生田さん完全に挟まれとる。

2人での密会は危険と思って 急遽 生田さんを呼んだんですかね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

■一方、破局のうわさも?

松本さんが六本木のクラブで撮られた一般人女性とのツーショット画像が出回り

2人は破局したという情報も流れましたね。

実際はどうなのでしょうか。

その後「週刊女性」のインタビューで

「何も言っちゃだめだよ!と事務所から言われているので」とコメントした井上さん。

この回答から破局報道はデマで2人の交際は順調なのではないかと見て取れました。

しかし!順調になるとまた追い打ちがかかります。

ついに

井上さんが主演を務める大河ドラマ「花燃ゆ」が終わり、落ち着いたところで結婚するんじゃないか?

と入籍報告に期待が高まっている中、

なんと業界関係者の間で「2人が疎遠になっている」という話が上がっているそうです。

松本さんのマンション前の道路を所在なく歩く井上さんが目撃されたとか。

まあマンションのそばを歩いてる時点でまだ普通に繋がってるとも思えますけどね。

自分的にはショックを受けない(←ここは大事)お似合いカップルだと思うので

幸せになって欲しいですが2016年初旬に大きな動きはあるんでしょうか。

 

今後の情報に期待しましょう!

 

 

 

ちなみに元彼女(と思われる人)が電撃婚してしまった櫻井翔さんについては

こちらの記事に書いてます↓↓↓

櫻井翔の2015現在の熱愛彼女は慶応の吉岡えりな?結婚願望はあるのか?

 

スポンサーリンク

 - 気になる人