大野智2016の熱愛彼女と結婚観は?夏目鈴とは「もう会わない」

      2016/01/07

54

 

2015年に衝撃のフライデー騒動があった大野智さんですが

過去にも複数の女性芸能人たちとの熱愛のウワサがあるようです。

今回は大野智さんの過去の恋愛遍歴から現在の彼女について、

そしてスクープがあった夏目鈴さんとの今後について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

 

過去の彼女① 吉野公佳さん

吉野公佳さんとは2003年に舞台「センゴクブー」での共演がきっかけで

交際をスタートされたようですね。

フライデーにツーショット写真が掲載されたことで話題になりました。

55

かなり親しい仲と見て取れる写真です。

おそらくガチで付き合っていたのでしょうね。

 

 

過去の彼女②? 小林涼子さん

小林涼子さんとは2008年のドラマ「魔王」での共演がきっかけで熱愛のウワサが浮上していました。

ですが実際は証拠もなく、共演を心配するファンの間のうわさが大きくなっただけだったようです。

超人気アイドルともなるとウワサの一人歩きも激しいですね。

 

 

過去の彼女③? 市川由衣さん

市川由衣さんとは2010年に買い物や旅行、遊園地など多数のツーショット目撃情報が寄せられて話題となりました。

ですが調べてみたところどれも信憑性の薄いものばかりです。

これもただのデマだったのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

過去の彼女④ AYAさん

AYAさんは小室ファミリーの一員として芸能界デビューを果たされましたが、

活動がうまく行かず悩んでいたのでしょうか。

30歳の若さで亡くなられてしまいました。

2008年に「週刊現代」で大野さんがカラオケボックスで

女性と絡んでいる様子が掲載され、その場にいた皆が大麻を吸っていたと書かれていたようです。

誌上では匿名となっていますが、その写真を提供してインタビューに答えていたのが

AYAさんだったそうです。

AYAさんは嵐のプライベートを知る要注意人物として事務所にマークされていたのでしょうね。

衝撃的なスクープでしたが、

AYAさんが亡くなられてしまったことと、事務所の力で事態は終結したようです。

 

 

 

過去の彼女⑤ 夏目鈴さん

そして2015年9月、

元女優で10歳年下の一般人女性、

夏目鈴さんとの岩盤浴デートのツーショット写真が出回り話題になりました。

ドラマ『ライフ』や映画『リアル鬼ごっこ5』に出演されていた元女優さんですね。

大野さんの個展で展示されたパグ犬の絵の瞳に描かれた部屋が、

夏目さんがInstagramに載せた自室写真とそっくりだと発覚したようです。

56

また夏目さんのInstagramに大野さんの手らしきものが写っていたりもしたそうです。

大野さんはシルバーウィークに宮城で行われたイベントでこの件についてコメントされてます。

ライブ前の取材にて、

「写真に載っていた女性は友人の1人。

同棲という事実は無く、お付き合いもしてません」と熱愛関係を否定。

「誤解を生む行動をとったことを反省しまして、

もう会う事も一切ございません。

本当にお騒がせし、すみませんでした」

と深刻な表情で謝罪していたそうです。

色々な証拠があるので付き合っていた可能性は高いかもしれませんが、

「もう会うことも一切ない」とまで言ったということは

破局で間違いないですね。

ここまで言い切るのも潔い。

事務所側も大野さん本人的にも

いま熱愛報道を上げるわけにはいかないという意思がうかがえます。

もしかしたら他のメンバーに熱愛結婚などの動きがあるからかもしれませんが。

色々なウワサが飛び交う大野さんですが、

嵐としての活動も芸術活動も良い波に乗っているところですから

熱愛や結婚についてはまだ当分の間大きな動きは無いんじゃないかと思います。

今後の活動に期待しましょう!

 

 

 

ちなみに嵐でいま一番動きがありそうなのは松本潤さんだと予想しています。

松本潤さんの熱愛についてはこちらに↓↓↓

松本潤、彼女の井上真央と2016結婚秒読み?一般人との交際で破局の噂は?

 

 

 

スポンサーリンク

 - 気になる人