相葉雅紀2016の熱愛彼女は?水川あさみと破局後一般人と交際の噂

      2016/01/07

57

明るく癒し系でどんな世代からも好かれている相葉雅紀さんですが、

過去に恋愛で色々と苦労されてたようですね。

笑顔の裏にはつらい恋愛遍歴がありました。

今回は相葉さんの過去の恋愛から現在彼女は居るのかどうか、

その真相に迫ってみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

■過去の彼女① 山野ゆりさん

相葉さんは二十歳くらいの頃、モデルの山野ゆりさんと交際されていました。

あまり表に顔を出さないモデルさんですがこの人ですね↓

58
相葉さんと付き合う傍ら、

なんと山野ゆりさんは関ジャニ∞の村上信吾さんとも同時に交際されてたようです。

つまり、二股を掛けられてたって事ですね。

「そんな事されてもう付き合えない。」と相葉さんから別れを切り出したものの

山野さんはなかなか引き下がらなかったようです。

別れ話のあとに、

週刊誌に相葉さんと撮ったプリクラやキス写真などを自ら流出させてしまったそうです。

別れを切り出した相葉さんへの復讐や

仕事が減ったためお金を得るために売ったと言われています。

相葉ちゃん可哀想や・・・

山野さんにも複雑な思いはあったのでしょうが

自分はやっぱり相葉さんが被害者に思えてなりません。

そのあと北海道で行われた嵐のライブでのファンからの報復も話題になりました。

ファンの数名が相葉さんの顔写真に「バツ印」を付けたうちわを持っていたり

「相葉○ね!」などと暴言を吐かれたりもしたようです。

これは他のファンの目撃情報があるのでおそらく実話なのでしょう。

それを見た相葉雅紀さんは涙ながらにファンに謝罪をしたそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

過去の彼女②③ 佐々木希さんや有村架純さん

佐々木希さんや有村架純さんとも一時期うわさになりましたが、

調べてみたところ証拠もないので単なるデマだと思います。

有村さんとはテレビ番組の企画枠内での関わりがウワサに発展しただけのようですし

佐々木さんは二宮和也さんとのウワサのほうが濃厚ですしね。くわしくはこちらに書いてます↓↓↓

二宮和也の2016現在の熱愛彼女は?一般人で事務所が警戒中の噂

 

■過去の彼女④ 水川あさみさん

水川あさみさんとはドラマ「ピカンチ」での共演がきっかけで熱愛に発展し、

2004年頃から交際→破局→復縁をくりかえしているようですね。

2013年には相葉さんのマンションに出入りする水川さんが何度も目撃されています。

一般の人が、相葉さんの家族と水川さんが一緒に買い物をしているところを見た、という

目撃証言も多数あったようです。

かなり多くの人に目撃されてるようなので、交際は間違い無さそうですね。

そして2016年現在についてですが、

色々調べてみましたが、水川さんとも付き合っていないようで有力な彼女情報はありませんでした。

彼女情報が上がらないのは一般人と付き合っているからじゃないか?

という声も多いようです。

芸能人と付き合うのに疲れてしまったのでしょうか。

大変なことがあった分、幸せになって欲しいですね。

現時点では大きな動きは無さそうですが

今後の情報に期待です!

 

 

 

スポンサーリンク

 - 気になる人