2016ディズニーハロウィーンで男性人気の仮装ランキングベスト3!

      2016/03/30

今年もディズニー・ハロウィーンの季節がやってまいりました!

アナ雪、アリス、ミニー、ラプンツェル、プリンセスたちは可愛い仮装で盛り上がりをみせていますが

一方 男性ってどんな仮装が人気なの?と気になったので

今年のディズニー・ハロウィーンで男性人気の仮装ランキングと

コスプレ別難易度、衣装を選ぶ時の注意点について研究してみました!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

■ディズニー・ハロウィーン2016 男性人気の仮装ランキング

64
第一位 フリン・ライダー(難易度★★)

ラプンツェルの王子役のフリンですね。

コスプレに慣れてない人でも着やすい衣装だと思います。

クセのない外見なので初心者でも恥ずかしく無さそうですし。

カップルだったら女性が今大人気のラプンツェルになれば

かなり盛り上がれそうですね!

 

 

 

 

66

第二位 ジャック・スパロウ(難易度★★★★★)

衣装自体がイケメンということでポイント高しですね。

なんとなく雰囲気で誰でもかっこよくなれるんじゃないかと。

他のキャラクターだと恥ずかしくてもジャック・スパロウなら

テンション上がるんじゃないでしょうか。

自分も男性キャラで仮装するならジャック・スパロウやりたいです。

 

 

 

65

amazon.co.jp

第三位 ウッディ (難易度★★★)

トイ・ストーリーのウッディも

比較的仮装しやすそうですね。

ネットでの衣装販売もウッディは多いので入手もラクそうです。

バズとセットで仮装したら楽しいでしょうね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

■衣装を選ぶ時に気をつけたいこと

自分で自分に合ったものを作れるのならそれが一番いいと思いますが

なかなか難しいですよね。

適当にネットで注文すると生地がゴワゴワのしわくちゃ衣装が届いたりするので

実際に買った人の口コミは必ずチェックしましょう!

自分はディズニーではないんですけどコミケでコスプレしたことがあります。

ネットで買った衣装でしたが値段はある程度いいものを口コミ見ながら選べば間違いないかと思います。

値段が格安のところはやっぱり安っぽい衣装です。

安くてもカタチになればまいっかーと思ったりもするんですがいざイベントに行くと

かなり周りの目は気になるかと。

当日周りと比べてがっかりする事などありませんように!

どちらかというと女性の仮装のイメージが強いディズニー・ハロウィーンですが、

男性だっておもいっきり楽しみましょう!やりましょう!

ちなみに仮装する際は公式HPでルールを必ず確認してくださいね。

 

 

スポンサーリンク

 - 季節のイベント