バジルシードドリンクは美肌とダイエット効果抜群で美味しかった!

      2016/04/03

69

最近話題のバジルシードってご存じですか?

カエルの卵みたい・・・と言われてますが

自分は最初、取り出されたキウイの種に見えました。

このバジルシードを使った「バジルシードドリンク」!!

なんと美肌とダイエットにとても効果的なんですよ!

今回は実際に飲んでみた味の感想と効果をご紹介していきます。

スポンサーリンク

■味はふつうに美味しくて飲みやすい

ライチ、レモングラス、マンゴーなど色んな味が出ているそうですが

自分は飲みやすそうな「ホワイトグレープ」を選びました。

普通に白ぶどうジュース味でおいしいおいしい。

バジルシードの食感は、極小サイズのタピオカのようでした。

ぷにぷにしていて、中の種はキウイの種のようなプチプチシャキシャキした食感。

ゴクゴク飲み干すものと言うより、

噛んで種の食感をたのしみながら飲むドリンクだと思います。

ライチ味なんかも飲みやすそうですね。セットで買いたい。

スポンサーリンク

■ダイエット効果と美肌効果もバツグンのようだ

バジルシードとは意味はそのまま、ハーブとして有名な「バジル」の種のこと。

水を含むと30倍にもふくらむので、

腹持ちが良くダイエットにおすすめです。

飲んだら確かにお腹すきませんでした。3時間くらい。

食物繊維も多く含まれるので、

腸内の老廃物を一気に排出してくれます。便秘にも効きますね。

また細胞膜を柔らか~くしてくれるため、コラーゲンの分泌が盛んになり、

お肌すべすべの美肌効果も期待できますよ。

■売ってるお店は?

Amazonなどのネット通販や成城石井での販売が有名ですが、

自分は地方の普通のスーパーで298円で買いました。

比較的どこでも手に入るのではないかと。
個人的に味は申し分ない美味しさですし、

食感が面白くて良い効果ばかりなのでおすすめです!

飲んだら楽しいよ!

ぜひ一度おためししてみてくださいね。

スポンサーリンク

 - 生活