絶頂睡眠とは!?眠れないあなたも眠れるマッサージ

      2015/11/09

img_1

最近よく眠れていますか?仕事のストレスや不規則な生活でよく眠れない、寝つきが悪い。なんて事よくありますよね。
そんなあなたに朗報。
日本初の頭専門マッサージ店「悟空のきもち」による独自のマッサージ、
脳にアプローチし、幸福の頂点ですっと眠れる「絶頂睡眠」が話題を呼んでいます。
マッサージの方法、驚きの効果をご紹介いたします!

 

■気になる施術方法は?

オイルやクリームを使わないドライマッサージで、ヘッドマイスター資格を持つスタッフが直接頭をほぐして脳を休めます。
「手」だけを使う乾いた状態でのマッサージですね。
後頭部、目の周りから首筋まで、頭全体をマッサージ。
ドーパミンなどの快感ホルモンの増幅による「絶頂睡眠」は、すべての頭ほぐしコースで体験できます。
平均男性約8分、女性約10分ほどですっと眠りに落ちることができ、質の良い睡眠を得ることができます。
普段なかなか眠れない方、疲れがたまっている方にはとても嬉しいサービスですね。

 

■気持ちよく眠れるだけじゃない?!驚きの効果

快感ホルモンを増やすことで不眠を改善したりストレス解消にも効果があります。日頃のたまった疲れをすっと和らげてくれます。
目の回りの施術もあるのでパソコンやスマホによる眼精疲労の軽減にも。仕事でお疲れの目はすっきり。表情も明るくなりそうですね。
顔のたるみ改善や小顔効果もあり、女性からの人気も高いようです。
現在「悟空のきもち」は京都本店と表参道店(東京)、心斎橋店(大阪)の3店舗。
値段は3千円台からお好きなコースを選べます。
人気があり予約が取りづらいようなので、ご注意を。
公式サイトはこちらからどうぞ!
悟空の気持ち

スポンサーリンク

 - 生活