リトルグリーモンスターの芹那の歌唱力に感動!関ジャニのtheモーツアルトで熱唱!

      2016/09/09

 

テレビ番組「関ジャニ∞のTheモーツアルト」でリトルグリーモンスター芹那さんが紹介されました!

世界的なオペラ歌手、ジョン・健・ヌッツォさんと名曲「魂のルフラン」でカラオケ対決し、見事に勝利されましたね。

圧倒的な歌唱力に衝撃を受けて驚いてます。

この子は一体何者なんだ!?

芹奈さんのことを調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

■リトルグリーモンスターについてくわしく!

75
リトルグリーモンスターは、

ソニーミュージックレコーズとワタナベエンターテインメントが開催した「最強歌少女オーディション」で選ばれた、

女子中高生6人組の音楽グループです。

確かに圧倒的な歌声を聞くと「最強」ということで納得です。

メンバー全員歌唱力には定評があるんですね。

リトグリは「世界に通用する女性ボーカリスト」をコンセプトに2013年に結成し

シングル「放課後ハイファイブ」で2014年10月29日にメジャーデビューを果たしました。

「歌声だけで人々の心をひとつにする」をコンセプトに活動しています。

歌唱力で勝負の正統派音楽グループなんですね。

 

■芹菜さんのプロフィール

 芹奈(長谷川芹奈)

誕生日:1998年6月1日(17歳)
 
出身地:大阪府

第16回ORC200ヴォーカルクイーンコンテスト特別賞

自分は今までリトグリのことを知らなくて

テレビ番組「関ジャニ∞のtheモーツアルト」で初めて芹奈さんの歌声を聴いたんですが、びっくりしました。

何なんだこの高校生・・・

歌うますぎる!!!

音程の正確さに加えて表現力もあり万人受けする声ですね。

すっと心に入ってくる説得力ある声です。

一戦目でジョン・健・ヌッツォさんと対戦した「魂のルフラン」は

とても正確に歌いこなしてましたね。芹奈さんのストレートな声は楽曲に合ってた。

結果、超一流の世界的オペラ歌手ジョン・健・ヌッツォさんが敗退という結果になりましたが

正直ジョンさんは魂のルフランをカラオケで歌ってる場合じゃないと思います。

ジャンルが違いすぎて異種格闘技戦みたいになってましたね。

スポンサーリンク

第二戦でミュージカル界の女王、新妻聖子さんには敗れてしまいましたが、

素直に自分の歌には「人生経験がたりない」と芹奈さんは言っていました。

負けた悔しさもあったと思うのですが、

はっきり自分のウイークポイントを把握できるところにも魅力を感じますね。

これからもっともっと成長してビッグなモンスターになる事まちがいないでしょう。

衝撃を受けてリトグリの曲をyoutubeで色々聴いてみたんですが他の曲は皆さんが紹介してるようなので、

心にぐっと来たこの曲を↓↓↓ぜひ聴いてみてください


そして芹奈さんが惜しくも敗れたミュージカル界の女王、新妻聖子さんについてはこちらの記事に書いてます!↓↓↓

新妻聖子の歌唱力が凄い!関ジャニ∞のTheモーツアルトで未来予想図Ⅱ熱唱

スポンサーリンク

 - カラオケ番組