ツギクルもん出演の一発芸人!アキラ100%とギフト矢野、アイロンヘッドや相席スタートに注目

      2016/09/09

 

テレビ番組「ツギクルもん」でネクストブレイクしそうな芸人たちが一挙に紹介されますね。

今回19組が出演しますが「とにかく明るい安村」とかもうすでにブレイクしてる人は除いて、

個人的に「次くる!」と思った一発芸人を挙げていこうと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

--------------------------------
「ツギクルもん」出演芸人

8.6秒バズーカー・斎藤司
アイロンヘッド
ギフト☆矢野
トリオザスリー
クマムシ
ガリットチュウ
バンビーノ
5GAP
相席スタート
ジグザグジギー
メイデン玉砕
ニューヨーク
コロコロチキチキペッパーズ
アキラ100%
アキナ
なすなかにし
チョコレートプラネット
シソンヌ
とにかく明るい安村
--------------------------------

■アイロンヘッド

77

「♪チュッチュッチューチュチュッチュー」という

歌とダンスをしつこく繰り返すネタが特徴のアイロンヘッド。

平成26年NHK新人お笑い大賞で優勝したことでも有名です。

が!世間の評価は

・何が面白いのかわからん

・笑い要素が無いし意味がわからん

という理解不能派

・チュッチュッが可愛い

・頭のなかにリズムが残った

という洗脳派に分かれるようです!

チュッチュのリズムを受け入れられるかどうかがキモですね。

■ギフト☆矢野

78

ギフト☆矢野は個人的にかなり注目のピン芸人ですね。

東京アナウンス学院を卒業しているそうで、アナウンサーを目指していたのかどうかは謎に包まれています

音楽に合わせて喋りながら矢野ファクトリーで贈り物をつくるコントで、

決め台詞の「OKファクトリー!」が印象的です。

矢野さんは第6回「お笑いハーベスト大賞」で優勝したことで少し有名になられましたね。

今でもアルバイトを2つ掛け持ちしながら頑張ってるそうでぜひブレイクして欲しいです。

顔も声もけっこうイケメンで武井壮さんに似てると思うんですがどうでしょう?

まだネットでの情報も少なく謎の多い芸人さんです。

■相席スタート

79

ツッコミ担当の山添寛さんとボケ担当の山崎ケイさんが2013年に結成した男女お笑いコンビです。

結成わずかながらに「THE MANZAI2013」で認定漫才師に選ばれています。

女ゴコロ、「モテたい欲」を全面に押し出す山崎ケイさんと、

正直な男ゴコロでストレートにツッコむ山添寛さんの掛け合いが絶妙です!

ちなみに山崎ケイさんは早稲田大学卒。

早稲田を出てなぜ芸人になったのかというと

「テレビに出ることが最大のお見合いになるから」

と言っていたのだそうです。

彼氏や結婚の情報も無いようなので、ずっとお見合い中なんじゃないでしょうか。

山崎ケイさんが可愛いのかちょいブスなのかネット上で論争になっているようですが

個人的にはちょいブスかなと思うんですが正直

どっちでもいいですよね。

 

スポンサーリンク

■アキラ100%

80
 これはヤバイ。

「丸腰刑事」のネタが人気のアキラ100%さん。

おぼんで大事なところを隠す芸風が「とにかく明るい安村」さんとそっくりです。

安村さんは履いているから安心できますが

アキラ100%さんは履いてないから安心できないですね。

実際に見えてしまうこともあるとか無いとか。

でもここまで体張ってくれると応援したくなってしまいます。

アキラさんは30歳の頃に「タンバリン」というコンビでお笑いデビューしましたが

全く売れず解散。

10年間、日の目を見なかったアキラさんですが

2015年にテレビ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の

山ー1グランプリに出演したことから少しだけ有名になります。

片岡愛之助さんから好かれている芸人としても注目を集めていますね。

とにかく明るい安村とW裸芸でコラボして欲しいです。

皆さんクセになる面白さがある「次くる?」芸人だと思うんですが、いかがでしたでしょうか?

もっともっと有名になって活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク

 - 気になる人