ヒロくんとゴロチ・スマスマで再び!稲垣吾郎と同棲関係から恋人なのか考察

      2015/10/12

スポンサーリンク

かねてから世間を騒がせてきた稲垣吾郎さんとその精神の恋人「ヒロくん」。

衝撃すぎる関係に、ヒロくんは一体何者か?2人は同性愛者なのか?と

不安でしょうがなくなってきますね。

SMAP×SMAP(スマスマ)のコントで

『ゴロチとヒロくん』のオープンすぎる関係がまたあらわになるようなので

改めて追っていきたいと思います。

 

■初級・ヒロくんとは何者なのか。

106

「ヒロくん」とは

稲垣吾郎さんと半同棲生活をしている50代のダンディーな男性。

本名は高野公志さん。

お互いを「ゴロチ」「ヒロくん」と呼び合い

同じベットで寝たり一緒にお風呂に入ったりしているそうです。

まあ、落ち着こう。

ヒロくんは「銀座のジャッキー」と呼ばれ

敷地400坪もある豪邸に住んでいるお金持ちのかただそうです。

というのも職業はなんと「会社役員。」

長野県佐久市にあるゴルフ場、「佐久平カントリークラブ」の経営者でもあります。

そしてヒロくんのお父様は大手タクシー会社「グリーンキャブ」の創業者さんとのこと。

上流階級の人ですね。豪邸も納得です。

で、稲垣さんとは特別な関係というわけですが

ヒロくんには実は奥様がいます。

知れば知るほどワケがわからなくなってきますが

事実なので受け入れるしかありませんね。

ヒロくんの奥さんは、

元宝ジェンヌの、三城礼さん。

元宝塚だけあってお綺麗なかたです。

将来有望な男役さんだったそうですが、結婚で退団。

一期下には黒木瞳さんや真矢みきさんが居たとのこと。

ちなみに成人した娘さんもいらっしゃるそうです。

 

■中級・ゴロチとヒロくんの馴れ初め

お二人の出会いは今から15年前

麻布十番のワインバーにて。

一緒にいることに違和感がなく、ワインとともに友情を深めていったそうです。

知り合ってすぐに稲垣さんの家に行った時に

ひろくんが一晩かけて部屋の掃除をしてあげたというエピソードも。

他人にあまり心の内を明かさないイメージの稲垣さんですが

ヒロくんに対しては自然体でいられるんですね。

でもワインバーで出会って友だちになっても同棲までは中々ないですね。

どういう流れでそうなった?

そのへんは謎に包まれています。

■上級・ゴロチとヒロくんの仲良しエピソード

稲垣さんは週に2回はヒロくんを家に泊めているようです。

またヒロくんにお金の管理をしてもらっていると語っていました。

ジャニーズの!トップタレントの!お金を!

なぜヒロくんが管理しているんだ!!

みなさんもそう思いますよね?

でも稲垣さんはこうまで言っているんです。

「彼がいないとダメなんです!!!」

ヒロくんに全てお任せしましょう。

 

【+豆知識】ちなみに、稲垣さんが一緒にお風呂に入れるのは世界でヒロくんだけだそうです。

 

スポンサーリンク

 

■超級・ゴロチとヒロくんは付き合っているのか

これについてはテレビ番組のインタビューでヒロくんから回答がありました。

とある番組で「稲垣さんと付き合ってる?」とたずねられたところ、

ヒロくんは

「確かに大親友ですがから、付き合ってはいますね。

もしかしたらそういう感情はあるかも。」

と答えていました。

これはもう確定ですね。

ヒロくんには奥さんもお子さんもいますが、

稲垣さんに対しては

たしかに友達以上の感情を抱いている!!!

 

テレビでヒロくんの話をする時、

稲垣さんはとても幸せそうなんですよね。

人を思う気持ちは自由だと思うので

ここまできたら二人の関係を貫いてほしいです。

ヒロくんも実際にテレビに出ている姿を見ると

優しくて穏やかな、感じのいい紳士です。

かなりお似合いなんじゃないかとまで思えてきました。

へたに女優さんとゴシップがあがるより健全?で可愛いです。

スマップファンも、ヒロくんになら稲垣さんを任せられるんじゃないでしょうか。

稲垣吾郎さんの幸せあふれる精神的恋愛

あたたかく見守っていきましょう。

 

動揺してしまった人は、ビストロSMAP弁当の記事でも読んでいただいて

気持ちを落ち着けてくださいね↓↓↓

スマスマビストロ弁当2015セブンイレブンで発売!ロケ地はどこ?

スポンサーリンク

 - 気になる人