上野樹里・TOP主演シークレットメッセージ。あらすじネタバレと役柄の見どころ

      2016/09/09

 

上野樹里さんとモンスターグループBIGBANGの

T.O.PさんがW主演をつとめるドラマ、

「シークレット・メッセージ」が11月からdTVで公開されます!

今回はドラマのあらすじや見どころ、

韓国での上野樹里さんの評価について追っていきます!

スポンサーリンク

■シークレット・メッセージあらすじ

134
T.O.Pさんは初恋のつらい体験をひきずりながらも愛を信じる

映画監督志望の主人公、ウヒョン役。

上野樹里さんはそんなウヒョンの愛に心をひらくヒロイン、

舞台女優のハルカ役を演じます。

ソウルと東京でそれぞれ別々の生活を送ってきた2人が、

スマホに届いたメッセージをきっかけに出会います。

顔も合わせないままやりとりを続ける、

恋に臆病な2人が新たな恋を求める過程が描かれます。

服装が若いので20代前半の設定なのでは?と噂されてるようですね。

 

■見どころ・上野樹里編

最近日本での活動が下火になっていた上野樹里さんでしたが、

それもそのはず。韓国でブレイクは本当でした。

上野さんはスウィングガールズやのだめカンタービレをきっかけに

韓国で絶大な人気を誇っています。

エンタメ誌やファッション誌にもたくさん登場されてるようですよ。

今作では上野さんが日本語、T.O.Pさんが韓国語を喋りながら

進んでいく展開なので、

言語が違う中で心を通わせる様子が見どころになりそうです。

ピュアなラブストーリーということで

「のだめ」などで天真爛漫なキャラを好演した上野さんの良さが

引き出されているに間違い有りませんね。

透明感のある外見も大人気ということで

細かな表情にも注目です。

 

スポンサーリンク

 

■見どころ・TOP編

TOPさんは韓国ドラマや映画祭で色々な賞を獲られていますが

なんと恋愛ドラマは初めて。

いつもは男らしい強い役でしたが

今回は初めて恋愛に悩む男性役ということで

今まで見られなかった表情に期待が高まりますね。

メディアの取材で

「役者の仕事をしていてなかなか恋愛できないので

そういった所は役に共感できる。」と語っていたTOPさん。

ちなみに恋愛遍歴の質問に対してもサクッと答えてくれたようで

サバサバしている性格に好印象が持てますね。

「実際の恋愛遍歴はここ10年で3回」だそう。

意外と少ないんですね。

 

■シークレット・メッセージを見る方法

現状、ドコモのサービスdTVに登録して見るしかありません。

dTVは月額500円(税抜き)のサービスで、

スマホやタブレットで見ることができます。

(ドコモ以外で契約しているドコモ以外の端末でも見られますよ!)

公開は11月2日から。放送を楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

 - ドラマ・映画