ミスド・リラックマ ワッフルブランケット2015の期間はいつまで?選べる3種と広島柄を画像で紹介

      2016/09/09

 

ミスドのリラックマブランケット「ワッフルケット」が

10月27日から販売開始となりました!

2015年版も安定の可愛いデザインとおトクすぎる価格に

初日から人気が爆発しています。

今回はリラックマブランケットの詳細と

販売期間についてご紹介していきます!

スポンサーリンク

■3種のリラックマワッフルケット

135

絵柄は3種で店頭で好きなものを選べます。

売り切れた絵柄から選べなくなっていくので

欲しい方は早めにゲットしたほうが良いですね。

大きさは70cm×120cmの普通サイズ。

表面がデコボコしている特徴から

ワッフルケットと名付けられました。

寒い冬に重宝すること間違いなしです!

ちなみに広島県のみ限定バージョンが発売しているようですね。

キイロイトリ柄が無い代わりに

ニューヨークの雑貨ブランド「Foxy&Winston」の

「自転車」柄と「ゾウ」柄の2種がプラスされてます。

ミスドは広島でテストマーケティングを行うことが多いようですね。

今回の広島限定バージョンも

新しい販売戦略テストの一環なのでしょうか。

136

 

■販売期間


2015年10月27日(火)~なくなり次第終了

売り切れしだい早期終了の見込みです。

リラックマグッズは大人気なので早めに売り切れが予想されます。

11月上旬には終了してしまうんじゃないでしょうか。

欲しい方はお早めに手に入れてくださいね!

スポンサーリンク

 

■リラックマワッフルケットの入手方法

リラックマワッフルケットは

ミスドの45週年記念スペシャルセットを購入するともらえます。

45周年スペシャルセットは

好きなドーナツ・パイ7個+ワッフルケット1枚で

1080円(税込み)です。

ちなみにドーナツ・パイは240円以下が対象とのこと。

200円程度のドーナツを7個買うだけで1400円はするので

かなりおトクな内容になってますね!これは買いです!!

 

幸せあふれる絵柄のリラックマワッフルケット。

価格的にも絶対おトクな内容になっているので

これは買うしかないですね。

みなさんはどれを選びますか?

自分はリラックマ柄をゲットして、

明日はひとりドーナツパーティーの予定です。

 

ちなみに同時期マクドナルドでもサンリオキャラのキャンペーンをやってます。

キキララ・マイメロ好きな人はこちらもどうぞ↓↓↓

マクドナルドにマイメロキキララ!ハッピーセット10月のグッズが凄い!画像あり

スポンサーリンク

 - 話題のニュース