軟式globeの現在!三代目パークマンサーになってドラマにも出てたよ!

      2016/09/09

 

伝説のTV番組「学校へ行こう」で一躍有名になった

男女ユニット「軟式globe」のパークマンサーを覚えていますか?

実は2015年現在軟式globeを再結成して活動再開したことや

ドラマや映画に出演していることが判明しました!

そんなパークマンサーさんの現在の活動について追っていきます!

 

スポンサーリンク

■パークマンサーとは

 

まずはこちらの動画を見てすべてを思い出してください。

 

軟式globeはテレビ番組「学校へ行こう」の

「B-RAP HIGH SCHOOL」というコーナーで大人気だった男女ユニットです。

女性を追っかけまわしてドジを重ねるマークパンサーさんの

アホっぷりを歌う曲が大ヒットしていましたね。

パークマンサーさん、

ダンスは誰かの見よう見まねでやっていたらしいんですが

誰のマネなのかは一切不明なのだそうです。

どう見ても完全に自己流ですよね。

どうやら踊りに対しての自己評価はかなり高いらしく、

テツandトモの動きに対して

「俺に言わせりゃ遅い」

と言っていたこともあるようです。

相方のKOIKEさんのことが好きで「学校へいこう」での歌唱中に

何度か告白をしたことがあるのですが

すべてフラレて

クリスマス・スペシャルでは泣いた事もあるそうです。

せつないですね。

 

 

■マークパンサーの現在の活動

157

そんなマークパンサーさん、

何度も芸名を変えられたようですが

今は三箇一稔(さんがかずとし)というお名前で

ドラマ「TRICK」や

松田翔太さん主演の「LIAR GAME season2」

石原さとみさん主演「リッチマン・プアウーマン」などに

出演しているそうです。

映画では「カイジ2」などにこっそり出演。さらに

EXILEの「song for you」のPVにまで出演しちゃってるようです。

全然気づきませんでした!

今の肩書は、

俳優、歌手、振付師、お笑いタレントだそうです。

多彩すぎですね。

スポンサーリンク

 

 

■軟式globe。'15を再結成!

158

マークパンサーさんは2013年、

某人気グループの名前をパクって

「三代目パークマンサー」と自称し軟式globeを再結成させました!

ちなみに三代目と名乗ってますが、

もちろんパークマンサーさんは初代の本人のままです。

ボーカル担当は旧メンバーのKOIKEさんから

「週末KOIKE」さんという女性にメンバーチェンジしたようです。

週末KOIKEさんは仕事の都合で土日限定の活動のみで、

平日は「平日KOIKE」というさらにまた別の女性が

平日のボーカル役を担当しているそうですね。

計3人ってことなのでしょうか。

もうワケがわからなくなってきました。

 

 

三箇一稔(さんがかずとし)さんこと

三代目パークマンサーさん。

今でも笑いと驚きとあの頃の思い出を与えてくれる彼の

今後の活動に期待が高まります!

スポンサーリンク

 - 気になる人