芸人永野は斎藤工のお気入り。ラッセンネタでブレイクなるか!?

      2016/09/09

 

ラッセンネタでひっそりと注目を浴びている芸人の永野さん。

実は俳優の斎藤工さんの「お気に入り芸人」なのだそうです。

ネタを見ても正直最初は

面白くなかったんですが

それでも見続けていたら

なんか気になってきたので

今回は、

芸人永野とは何者か?

永野のどんなネタが面白いのか?

なぜ斎藤工に気に入られているのか?

永野はブレイクできるのか?

について詳しく追っていきます!

スポンサーリンク

 

■永野とは何者か?

161

芸名:永野(ながの)

年齢:40歳

芸歴:18年
今まであまり目立ってませんが

永野さんは芸人として18年も活動されてます。

18年活動していていまだに陽の目を見ていないのに

まだ芸人として生存しているとは・・・

かなり根性ある性格ですね。

好感がもてます。

ですが18年の間には色々な葛藤もあったらしく

一時期芸名を

永野おしり

という名前にしていた頃もあるそうです。

ここまでの追いつめられかたを見ると

相当キツい時期だったに違い有りません。

よく頑張りましたね。

 

 

■永野のネタは面白いのか?

「○○に捧げる歌」

「ラッセンが好き!」のネタで

少しずつ有名になってきている永野さん。

ラッセンがよっぽど好きなことは分かるんですが

何が面白いかは分かりませんね。

ですが、繰り返しよく見ていると何か

中毒性が感じられてきます。

ネタ自体はおそらく面白く無いんですが

全体的な動きとか人間像が

とにかく明るくて

人々を惹きつけるんじゃないでしょうか。

そんな不思議な力を持つ永野さんは

GLAYの「everKrack」という曲のPVに出演したこともあるそうです。

なんで出演できたんですかね。

調べてみたら

PVの監督が「永野出なよ」と指名したのだそうです。

問題の映像はこちらです。

1:50あたりからご注目ください。

確かに居ましたね。

ほかにもダウンタウンのガキ使 や

バイキングなど

お笑い番組、バラエティにもちょくちょく出演されてるようです。

VS嵐に斎藤工さんと一緒に出演したことも話題になりましたね。

地道に活動されてます。

スポンサーリンク

 

■なぜ永野は斎藤工に気に入られているのか?

二人の間には特に人脈的な絡みなどなく

素直に「面白い」と思ってもらっているようですね。

斉藤さんは単独お笑いライブに出向くほどの永野ファンなのだそうです。

永野さんも

「斎藤工くんが僕の事リスペクトしてくれてるって!嬉しい!」

などとブログで語っています。

斉藤さんは色々な番組で永野さんのことを

「お気に入り」として紹介しています。

そのおかげでブレイク寸前か?と呼ばれるほど

認知度も高まったのでしょう。

 

 

■永野はブレイクできるのか!?

自分は永野さんは

ブレイクできないと思います。

めちゃくちゃ応援したいんですけど

なんかこうブレイクのきっかけになりそうな

強い何かがまだ、足りないと

思うんです。

色や外見は十分面白いので

ヒットする新ネタを思いついてほしいですね。

ラッセンではだめだと思うんです。

ラッセンがよっぽど好きなんでしょうけど・・・

 

 

世間ではブレイク寸前と言われている永野さん。

色々調べているうちに

なんか応援したくなりました。

今後の活躍が気になります。

テレビ出演なども楽しみにしましょう!
ブレイク寸前の芸人たちはこちらの記事でも紹介しています!↓↓↓

ツギクルもん出演の一発芸人!アキラ100%とギフト矢野、アイロンヘッドや相席スタートに注目

スポンサーリンク

 - 気になる人