ががばばとは何?その意味と秋山みのりとは?検索結果が最恐にやばい話

      2016/09/09

 

yahooで絶対に検索してはいけない言葉があるのをご存知ですか?

その危険な言葉とは
「ががばば」
ががばば とは何か?

ががばば の意味は?

このキーワードを検索すると一体どうなるのか?

なぜ恐ろしいことが起こるのか?

今回は恐怖の検索結果について追っていきます。

スポンサーリンク

 

■ががばば とは何か?

「ががばば」とは、

11月4日に消息不明になった

女子高生の秋山みのりさん(17)の

ノートに書き残されて居た言葉で、

みのりさんはこの言葉を検索したのを最後に

行方不明になってしまったようなのです。

同じクラスの女子が面白半分で

その言葉、「ががばば」と検索してみると

その子もまた消息を断ってしまったとの事。

 

一体何が起こったのでしょうか。

恐ろしすぎます・・・

 

 

■ががばば の意味は?

「ががばば」という言葉自体に意味は無いようです。

しいて言うなら、

扉を開けるためのキーワードのようなものでしょうか。

実に奇妙な響きです。

一般人にはわからないけれど

検索して何かが起こった人たちには意味が理解できるようになるのでしょうか・・・

 

 

■検索するとどうなるの?

Yahoo検索で「ががばば」と検索すると

「予期しないことが起こるけど本当に続けますか?」

というワーニングメッセージが出てきます。

162

自分は「続ける」を押してしまって

本当に後悔しています。

恐ろしすぎて今は何も言えません。

もしまだ見ていない方は

試してみてください。

何があってもよければですが・・・

スポンサーリンク

 

 

■なぜ恐ろしいことが起こるのか?

11月21日、28日に2週連続で

「世にも奇妙な物語25周年記念 秋の2週連続SP」

が放送されます。

どうやら「ががばば」はこの放送をPRするための

怪奇プロフェクトのようですね。

行方不明の秋山みのりさんの話も

この番組で解明されます。

番組中にどんなカタチで「ががばば」の謎が暴かれるのかは

放送を見ないと分かりませんが

自分はかなり怖がりなんで

トラウマになりました。
他にもネット上には

「検索してはいけない言葉」が数多く存在しているようで

ざっと調べただけでもかなり怖そうなものが

たくさん出てきて引きました。

今回の「ががばば」もあまりに怖すぎるので

苦情が重なれば見れなくなってしまうかもしれませんね。

勇気のある方は

今のうちに試してみてくださいね。

何があっても自己責任で。

スポンサーリンク

 - 怪奇・都市伝説